超サンフレッチェ広島(避難場所)
101736アクセス

サンフレッチェを愛する皆様へ。ここでは激論OKです!新設しました工藤選手を応援する会もよろしくお願い致します。
超工藤壮人を応援する会(広島のエースへ!)http://o.z-z.jp/?cooleye47
▼パタパタ
https://news.yahoo.co.jp/byline/ninomiyatoshio/20170722-00073594/

久々に画像以外をペタッφ(..)

そうかもしれない。
けど、広島はもう新たな扉を開いた。

選手は勿論、クラブもサポーターも前を向くだけだ。
前に向かって進むだけだ。
(SO-01G/d)
7/22(土)15:39
 
▼じゅん


『必ず取り返す!!』
(SonySO-04F/kualnet)
7/21(金)16:47
 
▼ぽるぽる
悪魔さん👿
すっごく天気が良くて、暑かった💦のよ!
クリームそーやも2杯目のブルマンも、大行列だったしね!

ブルマンって、トークショーでお客さんが「高い!」って言ってたけど、コーヒー好き☕の私からすると、普通ってか、安いと思った。
だって、最高級のブルマンの豆を使ったコーヒーって、1杯1000円ぐらいする。

スタジアム用だから、そこまでは良い豆を使ってないにしても、普通のコップより少し大きめのカップに並々と注いでくれたから、私からすると「どこが高いの?」って感じでした。
美味しかったし、2杯目は青ちゃんが売り子だったから更に美味しかったよ(笑)

携帯サイトで、ヨン様始動の感想とか載ってるけど、チーム全体に火がついた感じがする。
すごく対応も丁寧にしてくれてるみたいだし、くすぶっていた闘争心に火がついて、スタメン争いが激化してる感じ。
今までのシステムを0にしての再始動でなくて、今までのシステムと新システムの良いところを融合させてる感じ。
チームが一つにまとまって、強いサンフレッチェ復活に向かってる感じがする。
本当に、次の試合が楽しみになってます!

(iPhone6 iOS10.3.2/asahi-net)
7/20(木)14:24
 
▼パタパタ
丁度、お腹が減る時間だよね〜(  ̄▽ ̄)
お嫁ちゃんは何を作ってくれてたかな?

作る側は毎日頭を悩ますんだよ。
文句言わずに、出されたものは美味しくいただいてね🍴

さて、ヨン様認めんのか…そりゃ、まだ何も観てないもんな。でも、公式YouTubeで初日の画像アップされてるよ📺
どこで認めスイッチは入る?(笑)

どうも、ツートップの方向なのかな、とは思ってまっせ。
練習始まる前と終わる時に円陣。
いいねぇ〜!そういうの、好き‼
( ・∇・)


(SO-01G/plala)
7/19(水)20:24
 
▼紫の悪魔
よく読んだら、ぽるぽるさん、飲みまくりかな?
ブルマン、クリームソウヤ、ブルマン…笑っ

自分だったら、ビール、ビール、ビール、そしてビールだったんだろうなあ。
暑さとガーリックライスとチキンとビール…
たまらん…
食べることばっか考える…
(SO-02G/d)
7/19(水)17:58
 
▼紫の悪魔
茶島焼きそばだったんか!
美味しそう!
瓦そばみたいなんかな。パリパリ感がなくなるから、つゆは後付けが美味しそうだけども。
腹減ったなあ。
晩飯が毎日の楽しみですよ。笑っ

システム変えるんかな?
ヨンソンは誰を選ぶか。俺はヨンソンをまだ認めない!!笑っ
期待はするけども。
(SO-02G/d)
7/19(水)17:49
 
▼じゅん
夕方のニュース見たよ。

昨日の和気あいあい気分から一転、熱いポジション争いが始まりました!

ルヴァンまで約一週間…

仕上がるかなぁ〜
いや、仕上げてもらおう!!
(SonySO-04F/kualnet)
7/18(火)19:17
 
▼パタパタ
あの〜…あの〜…


以前からのキャプテンのツンデレ神対応。
工藤王子の攻撃的笑顔の神対応。
丹羽ちゃん(昨日の女の子を)守ってあげる、の神対応。

ズルくね?

森島や松本のカワイイ系。
ミカ・ロペ・シウバ・パト・バーンズの外国人みんなイイ人。

千葉ちゃん、柏、壮也、ヘンリーのぶっ飛び系。

〆は長沼のバク転。
あれ、バク宙出来るよね?
おそらくスタッフは怪我しないか、ヒヤヒヤだったでしょう。(´д`|||)

多彩過ぎる…。
あれ?
サッカークラブだよね?(笑)

ファン感は毎年このタイプがいいな。
抽選だと、本当に一部の人しか観れない。
参加型だと、ソウヤのTシャツみたいにファン感限定グッズとかで色んな売上利益も出るし。
(SO-01G/plala)
7/18(火)9:43
 
▼ぽるぽる
悪魔さん👿

茶そばは、「茶島の茶そば焼きそば」です。
美味しそうなのに、タレがあんまりかかってなくて、あまり味がせんかった( ̄(工) ̄)
チャジが悪いんじゃないよ(笑)
(iPhone6 iOS10.3.2/asahi-net)
7/18(火)0:27
 
▼ぽるぽる
じゅんさん、出てたんじゃ!
くじ運悪い私はダメでした(・_・;

でも、この時間は、青ちゃんたちのトークショーを見に行ってた私(^^;;
青ちゃんのブルマンをもう一杯飲んじゃいました。
そのあとの、ミカさん達のトークもメッチャ面白かった。
カッシーは、コラボメニュースタッフとの裏話も暴露(笑)(゚Д゚)
トークショーもメッチャ楽しかったです٩(^‿^)۶
(iPhone6 iOS10.3.2/asahi-net)
7/18(火)0:23
 
▼じゅん


ドリブルリレー参加賞(^^)v
予選突破!
惜しくも丹羽ちゃんチームに負けました!
(SonySO-04F/kualnet)
7/17(月)21:55
 
▼ぽるぽる
青ちゃんのブルマンは、中に入って一番に飲んだ。
だけど、暑い中😵💦待ってた直後なので、写メする前に一気飲みしてしまいました。
美味しかったです(^_^)
(iPhone6 iOS10.3.2/asahi-net)
7/17(月)21:55
 
▼紫の悪魔
おお〜!
クリームソウヤは、ぽるぽるさんのやつかな?
そばはなんなんかな。
じゅんさんの、タルトとチキンは紅茶かビールか永遠の謎でしょう。ワントップかツートップか。

ガーリックライスにはビールのワントップか…得点王です。

おいさんは、可変システムが、フラットスリーやNボックスみたいに伝説になる夢と、
ヨンソンのサッカーが新たな伝説にならなかなと夢見ときます。
(SO-02G/d)
7/17(月)21:21
 
▼パタパタ
見事にみんな違うもの食べてるね(笑)

ソウヤのは子供が飲んでたけど、写メする前に半分飲まれてた…(´Д`)

青ちゃんのブルマンはおらんか…?
アイスコーヒー飲みたかったけど、高かったから手が出ませんでした…(;_;)
(SO-01G/plala)
7/17(月)21:15
 
▼パタパタ


柴崎のガーリックライス🍴
暑かった〜
でも、楽しかった‼

丹羽ちゃんに抱っこされた女の子、ワタシはあの子になりたかった…(・ε・` )
(SO-01G/plala)
7/17(月)21:07
 
最新投稿古い投稿

Presented by Z-Z BOARD