キリ番ゲッターェ

キリ番ゲッdぉめ-d
久美子
♀ 33歳 千葉
キリバンだったから
ホワイトデーちょうだい
[踏んだキリ番ゎいくつ]
1310000
いづみ
♀ 24歳 千葉
朝から狙い踏みっ
いづみもHP復活して
かけるくんみたいに
長続きさせたいなっ
[踏んだキリ番ゎいくつ]
1300000
♀ 18歳 栃木
うわっっ
受験に縁起いいかもっ
[踏んだキリ番ゎいくつ]
129OOOO
明日香
♀ 19歳 千葉
ひさしぶりっ
覚えてるかなーっ
かっちあっちだよっ

キリバン近かったから
狙っちゃった
[踏んだキリ番ゎいくつ]
1280000
あゆみ
♀ 20歳 神奈川
おじゃまします
凄い可愛いいHPですね
[踏んだキリ番ゎいくつ]
1270000
♀ 22歳 東京
近かったら狙っちゃった

去年はお世話様
[踏んだキリ番ゎいくつ]
1250000
♀ 18歳 北海道
やったー
来年いいことあるかな
[踏んだキリ番ゎいくつ]
1240000
ゆうた
大阪
奇跡やん
[踏んだキリ番ゎいくつ]
1234567
愛弓
♀ 20歳 千葉
まさか私が
[踏んだキリ番ゎいくつ]
1230000
悠奈
♀ 16歳 千葉
踏んだ踏んだ

またお願いします
[踏んだキリ番ゎいくつ]
1222222
♀ 16歳 京都
チャットから来たら
踏んじゃった

またいっぱいお話してね
[踏んだキリ番ゎいくつ]
220000
葉月
♀ 17歳 愛知
ランキングから来たら
踏んじゃった(´・ω・`)

それにしても
可愛いいホムペですね

また遊びに来ます
[踏んだキリ番ゎいくつ]
200000
紫優
♀ 17歳 沖縄
凄い凄い
翔琉様の命令を撮って

嬢へ投稿に来たら

キリ番踏んじゃったよ

凄い嬉しいんだけど
[踏んだキリ番ゎいくつ]
188888
恵美
♀ 27歳 埼玉
ニャハ
かけるっち

教えてくれてありがと-
やっと踏めた感激
[踏んだキリ番ゎいくつ]
170000
麻香
♀ 21歳 茨城
かけるるる〜

何か懐かしい
[踏んだキリ番ゎいくつ]
166666