☆シャ☆ラ☆ポ☆ア掲示板3

35313Hit.
あっはぁ〜んシャラポアいい感じ〜
萌え萌え掲示板パート3
M
柏イオンにて
宴のリサンティが柏イオンにいたけーる。子供2人と夫らしき人とフードコートにいたけーる。
懐かしい思い出けーる。

そんな中、お盆は皆んなどんな予定?
俺は10日から19日まで休み。

集まれるなら集まりたいね!
[今、コレが熱い!!]
お盆飲み
大変やね〜!
連絡は、シャラポワ掲示板でするねー!
M
Re:Mさん
Re:そりゃ困ったね
ごめんGって書いてあったケール。
M
そりゃ困ったね
たまたま見たら投稿あーる!
Gかな?
LINE復活まで、何かあればここで共有しよう!
[今、コレが熱い!!]
トランポリン
スマホが死んだ。
ついに、嫁のお下がりのスマホがキャンプ中のアクシデントにより、起動しなくなりました。またもや、ラインできなくなりました。やっとのことで、掲示板のURLを発掘して、書き込んでます。
[今、コレが熱い!!]
スマホ…どうするかなぁ。