☆シャ☆ラ☆ポ☆ア掲示板3

34405Hit.
あっはぁ〜んシャラポアいい感じ〜
萌え萌え掲示板パート3
シャラポワ掲示板
入れました〜!
ありがとう!
[今、コレが熱い!!]
月、火が育休でお休みです!
Gちゃん
お誕生日おめでとう!
36歳だねー。ついにシャラポアも今年で40歳までカウントダウンになってきたね。順調に年取ってるね!
でも関係は学生時代から何も変わらないね!

DIYはいつか自分も教えて欲しいな!
[今、コレが熱い!!]
コロナはいつまで続くやら
Hおめでとう!
おくれちゃいました。
稲毛のビッグダディ目指して、頑張って!!

そして、金曜は味の素スタジアムで三位決定戦に臨み、楽しい思い出になりましたぁ!

そしてそして、Uの2人目計画!!衝撃です!
[今、コレが熱い!!]
生ハカ
H
誕生日おめでとう!!
ラグビー決勝戦が誕生日だったね!

Uのサラッと二人目計画を発表したのウケたわ〜笑

キャシーも四人目お願いします!笑

11月にも飲み会やって、12月に忘年会やるで会っていきたいね〜!
h
誕生日おめでとう!
ちょうど三連休でいいね!
仕事も私生活も順調そうでいい三十代なかばだね!

おれも話し合った結果、二人目つくることにしたから!笑

またじっくりまったり語りながら飲もう!