◆お知らせ
■カテゴリ別ゲイ掲示板■
デブ専 SM

利用規約
43歳 東京
マゾ募集
服従できる調教されたい変態ドMは連絡して
容姿、年齢、経験問わず
豊島区170/63/43
飲尿、舐め奉仕、スパンキングなど
[身長・体重]
170#63
56歳 大阪
厳格な主従 
Mをいたぶり快感を与えたり、Mの願望を叶える
SMプレイ、奴隷プレイレベルに興味無し。
当方は家畜奴隷に調教し飼育していける100%M、真性M志願者を募集。
支配 管理 服従 調教 奴隷を言葉に興奮するのではなく
現実に一人の男の奴隷として生きていきたい者からの志願を待つ。
厳しい調教で主人に仕え変態になりながら一本筋が通った生き方に憧れる雄に奴隷道を歩ませる。
全て一から年月をかけて躾ける。ノンケ、バイ、未経験歓迎。
条件は40歳以下のスリムからガッチリ、髭体毛無し、言動に女性の要素が無い事。
メールにはルックスや経験、志願理由、居住地域なと記載して送信する事。
真性包茎や毛深い者や喫煙、コミュニケーション苦手な者は拒否する。
奴隷化調教30年以上
[身長・体重]
183-102
51歳 大阪
最下層用玩具でも
以前、飼われていましたがコロナ禍過ぎて長らく野良のMです。 心身ともに慕える主人を求めています。 大阪からですが、プロフも遠近も不問、単独でもグループによる支配でも全て不問です。 詳しくはメールからお話お願いします。
[身長・体重]
170・76
45歳 宮城
Sな歳下くん募集中
Sっ気ある平成生まれの方を人数制限なく募集します。動画報告出来ます。おしっこ我慢調教受けたいです。
以下の通り、歳下クンに言葉責めでオラオラいじめられるシーンを妄想してます。それで、パンツの上から、おちんちん擦ってます。
平成生まれのSな方なら、ドS、イタズラっ子、可愛い系、野郎系、イカツイ系、オラオラ系、ヤンキー、ホスト、ガテン系、体育会系等、外見不問です。
平成生まれのSな方に極限まで、おしっこ我慢させられるの快感なMです。
パンツの中におしっこ漏れちゃう程オラオラいじめられたいです。
俺がおしっこ漏れそうなのに、俺を長時間トイレに行かせないという歳上イジメしてみませんか?ストレス解消になると思います。おしっこ漏れそうで悶えてる姿を言葉責めされたいです。パンツの中に少しでもおしっこチビッちゃったら、「あー。お前、何してんだよ。ションベン止めろ。ションベンチビッた罰として、○cc水分補給しろ。」等の内容で言葉責めされたいです。パンツの中におしっこ漏れちゃったら、もっと言葉責めされ、オラオラいじめられ、大爆笑されたいです。
俺がおしっこするタイミングは、Sな平成生まれの方からの許可制にされたら萌えちゃいます。
カカオかLINE追加出来る時は、お手数ですが、お名前、プロフお願い致します。「お前は自由にションベンする権利ねぇんだよ。俺が許可する迄、ションベン我慢しろよ!」等の内容でメッセージを添えて頂けますか?詳細はメールにて。
ダイエット中です。無駄にお腹出ていますけど、嫌じゃなければ宜しくお願い致します。
カカオ  futarino-blue-train
LINE  ls500h2020.12
Skype live:.cid.20107965ea9fb424
168/76/45
[身長・体重]
168.77
19歳 千葉
松戸から
178/68/20
臭い,汚い系とか犬調教が好きなmです
特に臭いとか汚い系が好きなので良かったらメールください!

顔は大体褒められまず
[身長・体重]
178/68
55歳 大阪
真性奴隷化希望
残りの奴隷人生を捧げることが出来ます、ご主人様を探しております。
経験は、3人のご主人様に計10年間、飼われ飼育調教を受けて来ました。
独身のため、ご希望が御座いましたら肉体改造・週末監禁などもお受け可能です。
ぺニスは真性包茎・前ご主人様のご希望で一部、歯を抜歯済み。違法内容・衛生上問題ある内容以外は基本お受けする所存です。
ご主人様、お住まい・プロフ・ご希望内容をご記入して頂き、ご連絡をお待ちしております。
短文・続かない方・冷やかしはご遠慮願います。
遠方の場合は交通費負担をお願い申し上げます。
[身長・体重]
171 63