ヴェルディとベレーザ

90738Hit.

土屋太鳳ちゃんカワユス
荒らし、冷やかしでもOK
L28改
あけましておめでとうございます

三冠達成おめでとうございます。
(KYV35/zaq)
L28改
皇后杯
吹田行きますよ

ベレーザ、千葉、INAC、浦和と
観るのが楽しみです

決勝も行くつもりです。
(KYV35/zaq)
L28改
泉澤フィットしてますね

複雑やけど応援しています、
(KYV35/zaq)
安倍晋三
泉澤のプレー観ていて楽しい
(SCV36/kddi)
安倍晋三
熊本戦のドローは確かに痛いが俺は最後までの一緒に戦うもんね
(SCV36/kddi)
安倍晋三
泉澤ナイスゴール!(´∀`)
(SCV36/au)
安倍晋三
横浜荒いんじゃ!(`Δ´)
(SCV36/au)
緑美人マンエグゼ
42歳 神奈川
なでしこリーグ
日テレベレーザサポーター10000人超えだぜ!
(LGV33/au)
安倍晋三
この勝ちは大きい!

ぜひ、自動昇格へ向けて一歩ずつ進んでいきましょう!!😆
(SCV36/au)
安倍晋三
嬉しい逆転勝利
前半のうちに逆転出来たのがでかかった。

しかし3得点とも素晴らしかったな。
佐藤のニアに走り込んでのダイビングヘッド。
梶川スルーの奈良輪のしっかり隅に入れたシュート。
そしてカンヤの思い切りの良いPA外からのGOLAZO!

もちろんそれぞれその前の繋ぎや崩しもナイスだった!

守備も2失点とはいえ、ややアンラッキーな1点目と敵ながらあっぱれのFK。崩されたのは数えるほど。引き続き粘り強く!


今日はフクアリ初勝利を喜びます。
(SCV36/au)
安倍晋三
昇格が見えてきた
(SCV36/au)
茨城県のシティファン
20歳 茨城
安倍晋三さん、回答ありがとうございました

本田がJクラブからオファーを受けているという話は今春にもありましたが、ヴェルディは過去に本田自身を練習に招いて、実際に彼がこのチームの練習着を着用しながらプレーしている様子はスポーツニュース等で映し出されていましたから、ロティーナ監督の戦術に合う合わないかは別として、やはり動員面や経営の伸びしろを考えれば、プラスになる材料を多そうですよね

クラブは今、どちらかと言うと本田獲得よりもJ1昇格を優先させていると思いますし、それを達成するために勝者のメンタリティを抱えた人物を補強したいと感じているのでしょうが、既に神戸からレアンドロ、G大阪から泉澤を補強していますから、攻撃陣の選手層が一段と増した件だけに着目すれば、現行メンバーでフィニッシュへ向かっても良いでしょうね
(N01F/d)
安倍晋三
何で表をJ2総合板はヴェルディの話題が少ないんだよ!💢😠💢😤( ´Д`)
(SCV36/au)
安倍晋三
挨拶に行った泉澤のブーイングをチャントでかき消しちサポを誇りに思います。
(SCV36/au)
安倍晋三
泉澤大宮に挨拶に行ったのにブーイングされて草
(SCV36/au)