クレーム掲示板

Фここでは、世の中の不満や家庭内の些細な事でも何でも叫ぼうという場ですФ
無名さん
新潟関山の末広食堂はクズ家族。
佐藤秀嗣さとうひでつぐ。
親、佐藤浩さとうひろし。

早く賠償金払え。

それか、もう生きて無くて良い。

クズがっ。
無名さん
拡散してw
無名さん
潟oリオンクソ会社
てめえ詐欺まがいなことしてんじゃねえよ!
金のねえやつからむしり取ってさぞかしメシウマだよな?ソレに加担しているネットプロテクションズもクソッタレ!ハダメキミライってファンデーション、絶対に買うな!初回解約でも差額8000円請求、2回目届くと13299円ボッタクる!全く持ってしてクソ企業。悪名高く栄えてます。潰れちまえ!拡散希望。
無名さん
男性 宮城
いびきうるさいと言ってたが全くいびきなんてなかったでキレる
金払わないと言って逃げたクズ
義務教育と受けてないと思う。宮城市民は注意 こいつまじで救いようのないクズ

佐々木 農(ささき みのり)
宮城県仙台市青葉区西勝山5-6-508
070-8395-6493
Saito.crow@gmail.com
伴佳二郎 太田と中村のボス
男性 富山
セイアグリーの社長はダラブツや!!アイツは死ねーー!!!
無名さん
リプライム戸塚美保子さいたま市見沼区
ゲロブス汚物BBA、お前は中身まで根性ひん曲がった人間以下だよな!wwwww
大勢の前で人を暴言、侮辱罪で訴えてもいいんだぜ?あんな気持ち悪くて汚いのに、旦那と子供が可哀想…。子供もさぞかしゲロブスなんだろなwwwwwしかも何事もなかったように、話しかけてくんじゃねーよ!孫の代まで恨んでやるからな!しかも声だけは無駄に可愛い声とかキモすぎだから。子供は将来イジメられて逝くだろね。
可哀想wwwwwクタバレ!
無名さん
キラピカ  またの名をハダメキミライ
初回限り、定期縛りなしの謳い文句で売りつける悪徳業者、頼んでもないのに2回目届き1万3299
円請求してくる、悪質ぶり。会社名はバリオン
(実際はアルファベット表記)インスタの告知に騙されるな!ボッタクられるぞ!潰れちまえ!
開封してなくても返品不可。一万あれば、デパコスやそれ相応の良いファンデ買えるわ!ボケ!
糞会社潰れちまえ!
無名さん
自己中クズ以下男。


仙台〜東京を行来する、
周りに迷惑かけて見ず知らずの女性に、おいってキレて来る、
キモクズ以下男。
くさ
男性 富山
ストーカー
砺波の店長最悪です。ストーカー呼ばわりされて
引っ越しして監視。出発時間が遅いと脅迫して黒い車を停めにやってくるのです。実家に帰れです。
宮下武士
男性 富山
トイレ詰り悪徳業者
先日、富山市の自宅のトイレの配管が詰り、妻が水レスキューってとこに電話したら、北陸住宅設備と言う金沢市から業者が家に着て、作業しやらなくていい作業をして、請求が9万されて何も分からない妻が支払いしてしまいました。私は仕事で不在だったので立ち会いできませんでした。
そもそも金沢市の北陸住宅設備という会社は存在すらしてない会社でした。
存在してない会社なので、クーリング・オフもできませんでした。
北陸住宅設備には絶対にトイレ詰りの作業をさせてはいけません。