”熟年エアポート” 単独男性掲示板

40歳以上限定のSW・相互鑑賞の掲示板です。
男性 59歳 東京
私は今、ご主人から奥様を寝とることに興奮を覚えるようになりましたが、かつては妻を寝とられることに興奮を覚えていました。
ですからご主人の気持ちが良く分かるつもりです。こういう遊びは、体だけではなく、お互いの気持ちがとても大切だと考えています。
特に奥様の気持ちです。
あくまで奥様に合わせながら進めることが大事ですし、プレーをする環境も大切です。
人の目を気にすることのない落ち着いたシティーホテルなどです。
もちろん、淫靡な空間の方が興奮を覚えるようでしたらラブホでも構いません。
そんな居心地の良い空間で、ご主人の前では見せなかった、潜在的な性的欲望を引き出してみませんか。
奥様の濡れた柔らかな舌が他の男の舌と絡み合い、互いの舌を吸い合う濃厚なキスや、セクシーな下着を身に付けたまま、仁王立ちなった私の前に膝まづき、反り返る肉棒を咥え、舐め吸い立てる濃厚なフェラをする奥様の姿を見たくありませんか。
そして私の上に馬乗りになり、濡れた花唇の中に私の肉棒を呑み込み、腰を激しく振りながら、揺れる乳房を揉みしだかれ、卑猥な喘ぎ声を聞いてみたいと思いませんか。
私は今まで何組かのご夫婦と長くお付き合いをさせていただきました。
ご夫婦によっては一緒に温泉旅行にも行くような深い関係になったご夫婦もいらっしゃいます。
私は59才既婚、都内在住、長身スリムでノンスモーカー、清潔感あるミドルという雰囲気です。ワクチン接種も終え、直ぐにでもお会いして楽しみたいのですが、コロナが落ち着きそうな9月以降でも構いません。
きちんとマナーを持ち、メールのやり取りが出来るご夫婦からのメールをお待ちしています。
奥様にカミングアウト出来ていない方や冷やかしのような方からのメールはご遠慮ください。
女性 40歳 東京
単独男性募集!

寝取られ・貸し出しのサークルです。
どSな女王様から
寝取られM女まで…
いろんな趣向の女性がいますよ(^^)
ご夫婦やカップルの会員さんが単独男性を探しています。

もちろん単独の男女の紹介もOKですよ。
秘密を守って
お楽しみくださいませ。

全国対応します。

yama5155_36@yahoo.co.jp

アラサー世代以上の「大人の」男女を再度募集します(^^)
女性 20歳 神奈川
中島愛里/中島早貴/中島美嘉/中川朋美/中川杏奈/中川翔子/中村果生莉/中村知世/中村葵/中村静香/中田彩/中谷美紀/中越典子/丸高愛実/乃木坂46/久住小春/久保由利香/久宥茜/乙黒えり/亀井絵里

http://m.ch-r.com/a/?guid=ON

アイドル、グラビア、女優、歌手、AV女優など
たくさんありますヽ(`◇´)
女性 33歳 東京
Re:Z-Z BOARDさん
大人同士の出逢いを応援!

「何年ぶりかしら...」

思いがけずトキメクような 大人の恋を見つけたい

そんな男 女を応援します。

既婚者の皆さんもぜひどうぞ。

○九○ 六三一二 六一九二
女性 20歳 東京
このセフレチェッカーでセックスフレンドを見つけよう!「セフレ期待度」を分析する性格診断で気になるあの娘の深層心理を今すぐチェック☆ http://losewinwin.losewinwin.com/