海猫
アライ
 熊のチームにいっちゃうの
この時期に移籍って なんで?=^。_。^=
(PC)
恋ヶ窪アルビ
アライグマ🦝
昨年のアウェー川崎戦以来ずっと手を洗わんかったが今日洗ろたわ😡⚡️!

薬用キレイキレイ泡タイプでゴシゴシと〜😭。

【注意・いきたいで出るタイプではありません。】
(SH-RM11/nuro)
恋ヶ窪アルビ
勝ったり負けたり引き分けたり
今季初観戦ですわね。
いや〜っヤッパリ現地生観戦は最高だわ〜🤭。
今一人反省会終え帰宅すますた。

勝ったり負けたり引き分けたりだけど俺等がアルビレックス新潟の選手が90分間ピッチを駆け巡り勝負する姿は誇らしい次第ですて。

欲言えば勝負かけたアデショナルタイムは「アイシテルニイガタ」の怒涛の応援でしたが、チームもサポも次に備えて反省会らかね。(DAZNで二次反省会)


(SH-RM11/nuro)
恋ヶ窪アルビ
倍返しで!!
前節はスタッドレスタイヤがレスの元新潟民は😭😭キャンセル。
今日の味スタはまた名も知らぬ新潟皆と再会😆。

さっき知り合いを見つけましたよ🎵
スタンドはオレンジ色でふっとつだすけさ!
(SH-RM11/不明)
ワクワク
頑張れ、至恩!
トップチームでの出場も近い。
頑張れ、至恩!
  ↓
https://soccer.yahoo.co.jp/ws/category/bel/teams/4035/players?gk=48
(PC)
グッドな週末!
アベックで勝利❣
昨日も今日も、スワンが大いに沸きました。
スコアも共に1対0で勝利。
(PC)
ボランチの秋山裕紀選手
パス成功率90%を記録
名古屋戦で記録し、今期で2度目と言うことで、海外メディアで脚光。去年の高に続き、移籍されてしまうかもしれません。24年度中移籍するかもしれないと携帯に載ってました。CBの早川選手のボランチ起用の可能性?が高まったかも。CB化ボランチを獲得する必要が出てくるかもしれません。
(PC)
やったー!
ホーム開幕戦、勝利
雪交じりの寒い中、熱い試合でした。
選手の熱い戦いと、2万3000人の熱い応援が勝利をもぎ取りました。
勝利の余韻を味わっています。
(PC)