ユキツバキ
ホーム開幕戦!
いよいよですね。
7日土曜日14時。
(PC)
ALB
男女とも勝利!
前節に続いて、男女とも勝利。
素晴らしい!
次節のホームゲームも勝つぞ!
(PC)
アルビファン
早く来い来い、ホームゲーム!
四国とのチームが続きますね。
どうしてこうなったのかな。
新潟は、関西じゃないけどね。
どうみても関東甲信越だけどね。
(PC)
ALB
新発田のアイドル❣
滝川選手2ゴール。
山本選手1ゴール。
(PC)
アルビファン
久しぶりの勝利!
 8か月ぶりの勝利とか。
現地に応援に行かれた皆さん、本当に良かったですね。
私は、テレビでの応援でしたが、虎の子の1点を守り切れるかハラハラしていました。
次は同じく四国のチームJ2徳島との戦いです。
次も勝ち点3。
(PC)
キャリーパミュパミュ
(KYV36/不明)
ウエトアヤ
(KYV36/不明)
アルビレックス新潟
GKバウマンに期待
SC相模原から加入した バウマン選手に期待しています。
ガッチリ、カギをかけて、
ゴールを許さない。
大いに期待しています。
(PC)