恋ヶ窪アルビ
一蓮托生
是さんも言うてたわ「、、、ただ、選手たちも紙一重のところで一生懸命戦ってくれているんだよね。おれたちの代表として。」

右往左往すっと福島潟の蓮の葉の上から落ちるからさ〜!

福島潟の一面の菜の花と飯豊連峰の残雪のコントラスト綺麗だろね〜🎵
(SH-RM11/nuro)
海猫
C大阪戦
 新潟はまだ咲き始め
桜散らすにはまだまだでした。
選手交代のタイミング等色々...
それより恋さん何を肴で飲んでいたのか
気になります ...そうですか美味しそうですね=^_^=

オフィシャルポスター新デザインになって
あらいぐまズラカル消えてましたね。
まあ..いいか(`_´)
(PC)
恋ヶ窪アルビ
一蓮托生らてや!!
師匠〜! 、、、コレぽんしゅ館の角打ち〜。
つまみは2つ隣席に来たアノ女優さんでしたよ〜😂。

まあ、それは兎も角。俺らは福島潟の1つの蓮の上に乗ったサポーターとプレイヤーだから、耐えて寄り添って綺麗な蓮華の華を咲かせましょて〜🤭。

ぽんしゅ館でお会いしたアルビサポ女史に教えられました。(LINE交換してな、、、かったわ)
(SH-RM11/nuro)
C大阪の監督に学べ
松橋監督殿
前半0対0。
C大阪は後半に選手交代。ゴールを狙う。
24分、C大阪ゴールを決める。
FWをDFに交代。守備を固める。
アルビはC大阪の守備を崩せず。
素人目にも、相手の監督の采配がはっきりしていた。
(PC)
恋ヶ窪アルビ
新潟天国!
新潟ってアウェーサポーターにとっては天国だわね。
酒も肴も寿司もラーメンも旨すぎだし、しかも勝ち点3が土産にできるしね。

ぽんしゅ館の角打ちでは桜サポーターさんが「あ〜楽しいサポ旅やないか〜っ」と笑顔で乾杯してますもの〜😭。

オラはまた月末参戦!頼むぞ新潟。


(SH-RM11/不明)
恋ヶ窪アルビ
ホーム宴会満開ですね!
桜の元で宴会!
桜を下してええんかい?(猫師匠非公認😭)
(SH-RM11/不明)
恋ヶ窪アルビ
ホーム天気いいっすね!
前のり、春のやすらぎ堤、タラの芽天婦羅〜イカの一夜干し〜佐渡の牡蛎フライからの'あべ'の純米大吟醸酒!
ニイガタ最高〜らてや😭!!
あっ明日はサッカーだっけ?!
造幣局の通り抜けの桜を散らしましょて〜🤭。
(SH-RM11/不明)
海猫
磐田戦
 2失点とも敵陣からの
フィードから...(┬┬﹏┬┬)
ホームは天気良いみたいだし
負けなしセレッソに土つけたりましょう=^_^=
(PC)