旧DDX BBS

9745852Hit.
【DanG/男G】3月23日リニューアルオープン
【DanG/男G】は引っ越しました
たく
27歳 東京
今日
行きます!168.58.27前髪系バリウケ。身体中、敏感す。
ゆうき
30歳 愛知
Re:ケンさん
Re:Re
何時ぐらいに行きますか?
ケン
30歳 愛知
Re:ゆうきさん
Re:Re
ありがとう!
ゆうき
30歳 愛知
Re:ケンさん
Re
オープン18時からなので、僕もオープンしたら行くよ。
ケン
30歳 愛知
オープンしたのかな?
今日、仕事終わりにケツ掘られに行こうと思ってるけど、オープンしたかな?
ど変態に乱交しまくりたい!!

180(72(30
ゆうき
30歳 愛知
今日オープンから行くよ。
1706031受けよりリバ
【DanG/男G】
locker moved in

[お知らせ・ 案内など]
昨日スタッフに手伝ってもらい、ロッカーを運びました。 ベッドも設置済み、ネットも開通しいよいよです。
ゆうき
30歳 愛知
3月23日名古屋に行くので、その帰りに遊びに行こうかな。
俺は受けよりリバ。
【DanG/男G】
【DanG/男G】BBS UP!
【DanG/男G】BBSはこちら↓
http://b.z-z.jp/?dang
[お知らせ・ 案内など]
【DanG/男G】メイキング画像は終了です。 次はご自身の目で確かめに来てください (#^.^#)
【DanG/男G】3月19日(月)
ベッド到着、組み立て&作成


[お知らせ・ 案内など]
奥スペースにベッド個室が4つ、mixが大小3つ。旧店舗よりスペースの有効活用ができました。ベッドはシンプルですがかなり頑丈。筒状で届いた圧縮ベッドマット、この後封を切ったら一気に膨らみました。7600
【DanG/男G】16Mar
Spring has come.


[お知らせ・ 案内など]
day and night (neighborhood)
【DanG/男G】3月16日
本日は待合室に座椅子が到着。


[お知らせ・ 案内など]
来週はベッド等も到着予定。7192
【DanG/男G】3月09日
先週末工事完了、オープン準備中


[お知らせ・ 案内など]
来週、週明けすぐのオープンを目指していましたが、備品等の到着調整により23日(金)のオープンとなりました。
りょう
30歳 愛知
Re:【DanG/男G】さん
Re:リニューアルオープン予定
たのしみにしてるんで、準備できたら早くリニューアルオープンしてほしー!!
【DanG/男G】
リニューアルオープン予定
工事は今週でようやく終了し、来週月曜日に引き渡しです。
準備期間を経て、3月20日(火)のリニューアルオープンを予定しております。
決定次第、再度ご報告いたします。
[お知らせ・ 案内など]
6690