ドン
せっかくの開幕戦勝利もヒーローがあれだと素直に喜べないんは自分だけですかね〜
そして身代りに連れてかれた甲斐野は西武で一点差をきっちり守ってるし、盛糞なんか使わず甲斐野をクローザーとして育て上げてりゃオスナと守護神争いしてたんやろなと糞三笠がまた憎たらしくなってくるわ〜
(KYF38/au)
おかやまホークスファン
Re:ドンさん
こんばんは

もうホント全てドンさんのおっしゃる通りですが僕スポナビのアプリを持ってましてそこからこの情報の通知が来ましてついつい、こっちに入れてしまいまして。和田をプロジェクトから外そうとしたのも今でも思い出すだけでめちゃめちゃムカついてますし甲斐野も今から楽しみだったところ西武行きになりましたね。会長も会長で何かあの変態を庇ってましたし認めたと言うからには三笠とおんなじ事してますしあの人ファンを大切に言うてますけどこれで?って思いましたね 笑

まあ文句ばかりで申し訳無いんですが笑っちいましたね 笑 これだけファン敵に回してんのにまだイベント開催って。しかも今言う?って感じで開いた口が塞がらないです 笑
(K/plala)
ドン
Re:おかやまホークスファンさん
おかやま鷹さんこんばんは
もうこの屑フロントに期待するだけ無駄でしょう
ここまでファンをコケにするフロント他にいませんな、それがこの山川獲りの一連でよ〜〜くわかりましたわ
抗議の声は無視するし、その上に和田さんポイ捨て未遂し、前回のジャスティスに続いてこれから成長見せようとしてた甲斐野捨てるし
王さんはよくファン大切にしろとか言ってたがこれの何処がて聞きたいですわ
こんな横暴続けばファンが離れるのは当たり前なんに黙認するとか王さんにも今回ガッカリしました
(KYF38/au)
おかやまホークスファン
福岡、大阪、東京で白のキセキ2024開催って。そんな事よりやる事あんだろやし、ホントバカなんだな〜、球団とフロントは。ホント受けるね〜笑っちゃうよ
(K/v6connect)
おかやまホークスファン
アカン、スポナビから甲斐野のニュースの通知が来るたんびあのクズ三笠とクズ変態山川ムカついてムカついて思い出すだけでイライラムシャクシャするわ。コメントする事はありません?オメーが散々振り回しときながら何言うとんなやわ。クソ三笠
(K/plala)