9.行方不明PC様探し場所

このサイトにて出会った方限定で、突然連絡の取れなくなった方を探す場所に利用して頂ければと思います。
半年以上前、俺の前から姿を消した執事を捜している。

名前は雛月葵。

何処にいるんだ?
早く帰って来い。

温かいベッドで一緒に寝よう。

主人より。
話し合いからメールが来なかったから送ってみたらエラーだった。

こっちに送るの忘れてるのか分からないけど、もし他の人が見つかったならちょっと寂しいな。
せめて話だけでもして欲しかった…。
上月さん


手紙を送る手段がもうありません。謝罪と感謝だけでも伝えられたらと思い、この場をお借りします。

あなたの優しさに甘えすぎていました。反省しています。たくさん迷惑をかけて、すみません。
あなたと話している時間が好きでした。すごく楽しかったです。
今まで本当にありがとうございました。どうかお元気で。


安岐
まさかここに書き込みされているとは思わなかった。
こんな掲示板もあるのか程度に見ていたら鍵で分かった
…名前、思い出したんだ。それだけだ、単細胞
お前に送ったがもう忘れてんだろ
今でも気になってる。出来るならまた会いたい

鍵 俺の家に居候 問題児
待ってちゃダメかな、俺たちもう、終わった…?
終わったんなら、仕方ない。悲しいけど……。
でももしまだその気があるなら、半でもいいから連絡ほしいな。今さらって思うのもわかるけどね。
俺なんで、こんなにしつこいんだろうね。ごめん。

またカクテル作ってほしいな。