9.行方不明PC様探し場所

このサイトにて出会った方限定で、突然連絡の取れなくなった方を探す場所に利用して頂ければと思います。
もう何年前になるんだろうか、君はこの世界に居ないかもしれない。
会社社長の僕と仲良くしてくれた可愛い高校生の秋人くん…だったかな?
一緒に旅行へ行ったり、よく僕の家へ泊まりに来てくれた。
またやりとりしたいっていうんじゃなくて…元気かどうかだけ知りたいんだ。

思い当たることがあったら連絡してほしい。
さっき送ってみたらエラーで帰ってきたんでちょっぴり寂しかったり…。
あんまりしつこかったですかね…?
でも催促OKって言ってたじゃないっすか。
つーか、空メくらい欲しかったっすね。
こっちは先輩との生活楽しみにしてたんすよ。

って、こんなこと言ってもしかたねーか。
良縁でも見つけたんすかね?
それなら幸せになってくださいよ。
じゃ、元気で。
ここを見てるか分からないけど…
たぶん見てないだろうけど、
遥に出逢えてよかった。
ありがとう。
またどこかで巡りあえたら、もう一回オムライス食わせてくれ。
楽しい時間をありがとう。


…なんて言えたらよかったのにな。
きっと忙しくしてるんだとか自分で言い訳作って、未練たらたらで返事待ってるよ。
簡単には忘れられない…
遥をずっと待っていたいんだ、ごめんな。
好きだよ。
嫌になったのなら、せめて一言欲しかったヨ。
それとも何かあったんじゃないかって、心配なんだ。


私は首輪に左胸のピアス
君は首にΔのタトゥー
消された兵役記録

これだけあれば、わかるでしょ?
…待ってるヨ。
タイガ…元気にしてる?
アンタはいつも僕に気を遣って、ちょっと連絡が遅くなるとすぐ困って悩んでたよね。僕はいつまでだって、タイガを待てたのに…。
僕が心配する度に、申し訳なさそうにするアンタが…大好きで、つらかった。
だからもう、今度こそ、こっちからは連絡しない。悩んでるうちにずいぶん経っちゃったけど…もしこの記事に気付いたら、…まあ、どうするかはアンタの自由だよ。

一応鍵を。
野良のボス猫と屋敷猫

大好きだよ、タイガ。
気持ちだけ伝えたかった。
出会ってくれて、ありがとう。