9.行方不明PC様探し場所

このサイトにて出会った方限定で、突然連絡の取れなくなった方を探す場所に利用して頂ければと思います。
安藤玲へ
携帯を買い換える予定で10月から返信が止まってしまっているからどうしたのかと心配で此処を借りさせてもらったよ。
俺はまだガラケーだけど特定のものを受信拒否とかしてないから、ほとんどのアドレスは届くと思うけど、もし既にメールをしてくれているようだったら届いてないから此処で俺を探して欲しいな。
玲なら分かる鍵を置いていくね。


○本アド同士でやり取り。
○玲と俺は幼馴染みで同じ学校に通っている。
○一緒に暮らしている。
○玲の方が年上。
○一緒に夕食を作った。
○今は設定はそのままに改めてやり直そうかと話し合ってる。
○玲は携帯を買い換えようとしてる。


俺のアドレスは変わっていないけど、本アドだからこの記事から送ると俺には届かない可能性があるかもしれない。
玲、早く会いたいよ…。


今でもずっと
愛してる

dearest

まぁ、見てないんだろうけど
お前がいま幸せなら
それでいい
刹那的な恋が出来るなら。
俺が生きた意味になる。
刹那が繋がるならば永遠になる。

信じることの何がおかしい?
そんな感情に共感してくれる奴、いねえかな?

アラン 亜樫 ガイ エンデ 京 龍士 諒
これに記憶あるやつ。

那智、丁寧、千、ゼロ、彩音を探している。

これはあくまでもプロフィール↓
えいちてぃーてぃーぴーえすplus.google.com/109952133834610464144
詠太へ

2ヶ月ぐらい前…か、別れた詠太。
確か忙しいって言ってたし、ここ見る可能性は無いに等しいんだけど、お前に似てるキャラ(って勝手に思ってる)が出てくる漫画読んでたら、全然忘れることができてない俺に気づいて一度だけ探しにきた。

鍵はいろいろあるけど、別れた時は当初の設定を少し変えて、付き合いたての頃の高校生のお前とやり取りしてたな。

もしもこれを見つけても、やり取りできないならスルーしてくれ。優しいお前のことだから、ごめんねとか連絡くれそうだけど、連絡もらえたことへのぬか喜びになるから。
じゃあほんの少し、期待して待ってみる。
とりあえずまぁ、詠太が元気でいてくれたら良い。
祐輔

次は俺が探す番だな

社会人になったお前と
一緒に酒飲んで、昔話でもしてぇな

上手いことは言えねぇから
元気だって連絡してこい

本多凛吾