9.行方不明PC様探し場所

このサイトにて出会った方限定で、突然連絡の取れなくなった方を探す場所に利用して頂ければと思います。
智さんへ
もう自分の姿形も思い出せないし、あなたとの思い出もうまく思い出せなくなってきちゃったんだ…。でもね、あなたを愛したことは本当で今でも未練がましく智さんが作ってくれた場所を見に行く事もあるんだ。誰よりも大切にしたかったのに…自分の欲に負けて智さんの気持ちを蔑ろにしてしまって本当にごめんなさい。智さんが今幸せなら嬉しいな。
陽真さん、元気にしてますか。
連絡とらなくなって、もう3ヶ月以上は経つと思う。
だんだんとやり取りの間隔が空いていって、もしかしたら打ち切りたいけど言い出せないのかもって思って、結局最後は俺が止めちゃった…はず。
忙しいだけだったかもしれないし、確認すれば良かったんだけど、催促みたいになって陽真さんの負担になるのも嫌だった。
でも、やっぱり忘れられない。

陽真さんは芸能人
オメガバース
身体の関係はまだ
最後は温泉についたところ

もしもここを見ることがあって、もう一度出会ってくれるなら、連絡待ってます。
ともやへ

もうずーっと前のことになるね。
メル友から始まって、ちょっと好意寄せあって、そんな『他愛のないやり取り』が好きだった。

もうこの界隈にいるのかもわかんないけど、ともやが幸せで。元気でいるならオレは嬉しい。

メール見返して、たまに寂しくなるけど、オレは元気してるよ。
ありがとな。
初めまして。SP感謝します。
今回探しているのは1年と少し前やりとりをしていてこちらの不手際でやりとりを打ち切ってしまった方です。
色んなことが重なってメアドも分からず、多分出会ったのはこのサイトだったと思うのでもし再会できたら…と虫のいい話ですが書き込んでます。
以下に鍵を載せておきます。

○鍵
・貴C様の応募に当Cが応募
・当Cはaから始まるアドレス
・教師×学生(2人/貴C様苗字のイニシャルはKとS)
・催眠術で洗脳。最後は確か場面は体育館だったような気がします

少し特殊な内容だったのでもしお相手をしてくれた方なら分かるのではないかと思います。

よろしくお願いします。
もう3年7ヶ月も経った。
お前と過ごせてたらどんな感じだったんだろうな。
お前から逃げ出した俺にこんなことを言う資格はないのは十分分かってるし、お前には新しいパートナーだっているだろう。

今更だけど、お前が大好きだよ。
皐月。
こんなに時間が経ってるのに、お前とのことを今も思い出して、恋しくなるんだ。何も言わずに連絡をしなくなった弱い俺を許してなんて言わない。

あの頃言えなかった言葉をここで。

好きだ。大好きなんだ。
心から皐月を愛してる。
お前が今幸せであることを祈ってるよ。
弱くてごめんな。

場所を貸していただき感謝します。