9.行方不明PC様探し場所

このサイトにて出会った方限定で、突然連絡の取れなくなった方を探す場所に利用して頂ければと思います。
背後から失礼します。iP/ho/neが壊れてしまい、バックアップを取っていなかったのでやりとりが全て消えてしまい、ご連絡できなくなったお相手様を探しております。全てこちらの不手際です、申し訳ありません。

鍵は以下の通りです
◎募集したのはこちらから
◎e箱停止に伴い、途中でお互いにアドレス変更
◎そちらは神父様
◎当Cは金髪の男の娘

ここを見ておられるかわかりませんが、ご連絡お待ちしております。
こたくーん!
サクラです。

海外行ってもメール使えると思ったけど使えなかったー!
ごめーん!!
ラインならあるんだけどどうしよ!
神崎千晃さんへ

8月26日から返信が止まってしまっているからどうしたのかな、大丈夫かな、って心配して不安にもなっています。忙しいのか体調不良なのか、それとも…嫌われてしまったのかって…。
鍵を置いていきますね。


・俺と千晃さんは恋人関係。
・俺だけが呼べる千晃さんの愛称がある。
・千晃さんは俺より年上。
・千晃さんはある夢を叶える為に二つのお仕事をしている。
・今は夕食を作っている途中だった。


これくらいで大丈夫かな。千晃さんの愛称をまた呼ばせて欲しいです。アドレスは変わっていないけど、この記事からは届かないかもしれません。
会いたいです、もっと話がしたい…。
I君へ。

こんな事をしてしまう僕を君は更に嫌悪してしまうのは承知の上だけど、最後のワガママだと思って、届かなかった最後の言葉をここに残すことを許して欲しい。

今までありがとうございました。
半獣のスヴェン。
せっかく返事が遅くなったこと許してもらえて、返信もらったのに結局またバタバタして時間が経つごとにどんどんメール送りづらくなって…いや、こんなの言い訳だな。
俺から連絡絶ったことには変わりないわけで…本当にごめんな。

やり取りした期間が短いし、自分勝手なのは充分わかってるんだけど、もし…もし許されるならもう一度スヴェンに会いたい。

■鍵■
・スヴェンの募集に俺が応募
・大狼種
・耳を触りたいと言った俺に頭を差し出してくれたところで途切れた

望み薄なのは分かってるけど、またスヴェンに会えることを願ってる。