9.行方不明PC様探し場所

このサイトにて出会った方限定で、突然連絡の取れなくなった方を探す場所に利用して頂ければと思います。
俺に指輪をくれた先輩を探しています。去年の春〜秋(定かではありません)にやり取りしていました。結構お互いにマメだったと思います。ふと懐かしくなって……もしかしたら俺の方から切ったかもしれないけど、また話がしたいなって。都合が良いということは自分でも分かっています。でも、説教でも言いから連絡欲しいです。

俺と先輩の鍵
•きっかけは酒に酔った俺とトイレで
•先輩の家に同居(って言ったら同棲って言えって怒られた)
•結婚しようって、指輪をくれた
•名前にコンプレックスがあった俺に、綺麗な名前だって言ってくれた

男同士だから結婚なんて出来ないって言ったら、だったらアメリカに行こうとまで言ってくれた人です。貴方のありがたみに今気づきました。お願いです、見たら連絡ください。少しでも心当たりがありましたら気軽にどうぞ。それでは…気長に待っています。
もう随分前にやり取りしてた、藤堂義輝を探してる。


・藤堂要になる
・同じ高校出身。義輝は生徒会長だった。
・高校時代、俺は義輝を見てた。

あんまり、鍵は置きたくない。
二人だけの思い出にしたいから。
ある日突然…って言うと正確には違うけど、やり取りが少なくなってたのは事実。それでも俺は待ってたし、待ちたいと思ってた。
無断打ち切りする人じゃないのは理解してる、し……それよりも、元気なのか心配なんだ。
出会ったのはこのサイトじゃないから…希望も少ないんだろうけど…僅かで微かな願いを込めて。
心平さん?

 連絡がとれなくなって心配しています。
 何度か確認を送ったんですが、見れているんでしょうか? 多分メールの不調だと思うので、連絡待っています。もし嫌じゃなければ、そちらの別アドレスをこの記事の連絡先に教えてください。

 大好きな心平さんとまた話が出来ますように。

鍵:年下の恋人 同棲
祐介、ねぇ。
どこ行った?

そろそろ髪切ろうと思うんだけどさ。
祐介が団子にしてくれた感触ずっと残っててなかなか切れないわけ。

気ィ狂いそう。
もうなん年前になるかな…
最後にやりとりしたのは5年前が最後だったと思う。
余裕なくてたくさん迷惑かけた。
今思うと、ほんと勝手なことばっか言ってさ。
あんな状態のやつからなら、離れていくのが普通だよな。当時の俺にお前は必要不可欠だったとこあるけど….

千景。
嫌な思いたくさんさせて、ごめん。
どうか元気で。