9.行方不明PC様探し場所

このサイトにて出会った方限定で、突然連絡の取れなくなった方を探す場所に利用して頂ければと思います。
啓太、ここに書いてくれてたの最近見付けてメールしてみたんだけど…連絡なくて心配だけど、最後にありがとうっていいたくて。
楽しくさせてくれてありがと。元気でな。
…以前にも此処に書き込んだことがある。お前は元気にしているか?
それとも、もう此処には来ていないのか…。会えるなら、また会いたいんだ。ずっとずっと…まってる
今、お前はどこで何してんだろな。
俺の都合で中々返事できねーし、優しかったお前はきっと煩わしくても言えなかったんだろ?

…でも、返事したくなくなったんならせめて空メでもいいから欲しかった。
またお前から返事が来るんじゃないかって、期待しちまうだろ?笑えるよな。

ずっと可愛い後輩だと思ってたお前の事、好きだったって今わかった。
でももうお前にこの気持ちは届かねーし、ここに置いてく。
じゃーな、周…今まで、サンキュ。
ハルちゃんへ

連絡してみたんだけど、エラメで帰ってきちゃったから…こっち見てるかわからないけど。

連絡上げれなくてごめん。私情で入院してて、連絡返せなかった。

もし、ここを見てくれてるなら嬉しいなって。
アドレスは変わってない。

鍵 最後のやり取りはクラスメイトとの喧嘩、ハルちゃんはオカマちゃん。

まだ、ハルちゃんと離れたくないよ…。
ずっと待ってる。
大陸さんへ。

――
今年の1月までやりとりをしていた大陸さんを探しています。
本体さんが多忙で少し待って欲しいと言ってくれて、待っていたんですが…。
久しぶりにメールをしてみたらエラーで返って来ました。

打ち切りにするつもりだったなら、はっきりと言って欲しかった…。

可能性はとても低いと思いますが、もしこの記事に気づいてくれたなら、もう一度連絡をして欲しいです。
出来ればまた会いたい…。
――――
(鍵)
*俺は小説家で貴方は野球選手。
*俺は小説を書くため、貴方は羽根休めで偶然同じ旅館に宿泊していた。
――

どうかもう一度…貴方にあえますように…。