青色4ch緑色

2428317Hit.
青色4ch緑色
個人&他倶楽部の中傷,は情報削除対象となります
若手
喧嘩するって
波の上で?
裏方さん同士で??
(iPhone8Plus iOS15.5/bbtec ID:XQ0iji)
無名さん
バチバチに喧嘩する時代が懐かしいですね!
(iOS15.4.1/au ID:pvY7Ph)
今時の事かな⁉️
カラー関係なくつなぐ人がよくいます。
個人として付き合いが有ったり、それなりの思いやポリシーが有るのだろうけど・・・
基本ブルーカラーやグリーンカラーはブラックとはつながないと決まっています。
まして人によってはヘッドコールを言い合ってつないでいる・・・
もはやなんでもありなのかな?
[所属]
瀬戸大橋
(iOS15.3.1/bbtec ID:A5zIkO)
無名さん
下の方どのエリアのお話ですか?
(PC ID:rn4BkN)
昔ブルーカラー
ちょっと聞いてみたけど
ブルーグリーン少なくなったねぇ・・
ブラック寄りの人もおるし、なんだか寂しい気持ちですなぁ
(PC ID:vCJ7xQ)
無名さん
剣山会さん開局おめでとうございます㊗
来週から開局ですよね?
(iPhone8Plus iOS14.4/bbtec ID:bAoHmD)
yamad
剣山会て長年4ch活動してて記憶に無い団体新しく開局ですか復活4chなら新しく作っの?4ch
倶楽部の
ykの歴史英メンバーの誇り!?
剣山会も揉め事が有ったときに英に居てるより剣山会で話する方が早い
友好団体に喧嘩を売ってる投稿じゃない
(PC ID:teyLqL)
はじめまして
いろいろトラック野郎とかいろんな動画見ていたらCB無線をやってみたくなり、あちこちネット見たらこのサイトにたどりつきました。
私も4トンに乗って長距離やっててぜひ無線をやってみたいのですが、入会申し込みのホームページとかあるのでしょうか?
いくら調べてもありませんでした。
どなたかご教授いただけたら有難いです。
よろしくお願いします。
(rv:94.0/d ID:5JH3jF)
無名さん
3人
(iPhone11 iOS14.6/s ID:lQa7fT)
無名さん
そのおかげで全英会と闘龍会は兄弟解消
全英会の数名が闘龍会へ移籍…とか
(SC-02K/d ID:BpxPCr)
無名さん
全英会からの提案で末広連合と全面解除!!
大阪行くと全英会から紅会に声掛けききます!
(SO-52A/bbtec ID:REa6Mt)
とある4チャネル
固定でEスポ
固定でEスポやめてほしいですレポート交換も消されて4チャネルわレポート優先(石川県より)
[所属]
小人数クラブ
(SHV39/au ID:vBI.5U)
飛車角
闘龍会、器が違う頑固親父の総長、総本部の役者揃いの顔触れ、流石強者揃い、魂連合闘龍会、陰ながら応援してまっさあ、
(602SO/bbtec ID:lpVpGG)
無名さん
末広連合は相手する価値もないんじゃない
岩手のもうろくじじい
奈良のくろべぇ
泉州の3バカ
ちゅってねぇのブラボー
大工の源
キリがない
(iPhone11 iOS14.6/au ID:iHgcR6)
無名さん
闘龍会は、してない。
(iPhone11 iOS14.6/s ID:re0e8F)