集え!!凡人U

194408Hit.
アキザワ
うわぁ
なんだかグッとくるコメント

ありがとうございます。カンシャです。
(PC)
 そうなのね、「すらごとや」は・・・。主観的には、残念。

 何とも言えない。BONTA2号=クボさんは、彼のままに、やり続けるのだろうからなあ。だがしかし、秋澤氏の、あの、「茶木を用いたスライド・ギター」は、どこにいくのだろう?

 バンドでは、微妙なミュアンスが「消える」危険性がある。

 そうね。多様な方と、求められれば、その都度、やればいいのだね。バンド活動を、基本としつつ、求められれば、そして、本人が「できる」と判断すれば、また、聞くことができるのだろうなあ。 
 
 秋澤氏は、そんな、ギタリストになっているのではないかなあ。 また、バンド活動であったとしても、そんな「コーナー」を作ればいいのかな?

 6/15は、諸事情により、参加出来ないが、「すらごとや」を、「やりっ切って」欲しい。

 私は、私の人生を整理しつつ、私の人生を「やり切ろう」と苦闘しています。
(PC)
BONTA2号
6月15日すらごとやラストデイ
フライヤーできたけん載せときます。  
FCバルセロナのユニフォームみたいとか、いやキカイダーに違いないとか、世間様の反応がなかなか楽しいデザインに仕上がっております。
(S)
イシマツ(本物)
 12年かぁ…
 そんなになるのね!
 
 感謝ふぉーゆー
 のゆーは
 思うに、私をおいて他にはありますまい

 ホテルを探しておりますですよ
 高けえんだこれが!
 福岡市の円は唐津の円より高いんですかねえ…?
 F高K安みたいなこと?

 ま、とにかく
 何をおいても馳せ参じますですたい…
(PC)
BONTA2号
すでにご存知の方もいらっしゃるかと存じますが、
すらごとや解散いたします。
秋澤はバンド活動に
私は弾き語りに専念する形になります。
理由は、まあ諸般の事情、ぐらいで。
別に私が秋澤の酒癖に嫌気がさしたとか、
(それが理由になるならBONTAなんか1年もってないでしょ(笑))
取っ組み合いのケンカをして「君とはやっとられんわ!」ってなったとか、
銭がらみとか女がらみとか宗教がらみとかでもないのでご安心ください。

とりあえず、6月15日20時スタートのKIDROCKでのライブがラストになります。
12年の長きに渡り御声援(主にヤジ?)いただきましたこと、感謝します。感謝ふぉーゆーです。
(S)