男性 52歳 福島
梅雨ですね〜。ジメジメした日が続くみたいですね!
10代〜20代前半の女の子と文通がしたいです。地域や趣味は問いません。
僕の趣味は英会話の勉強なのですが、実力はまだまだです(笑)
まずは気軽にメッセージください。よろしくお願いします。
10代〜20代前半の女の子と文通がしたいです。地域や趣味は問いません。
僕の趣味は英会話の勉強なのですが、実力はまだまだです(笑)
まずは気軽にメッセージください。よろしくお願いします。
(PC)
女性 36歳 埼玉
こんにちは!
ぜひ私と文通していただけませんか?
居住地、年齢問いません。
お互いペースを大切に、日常のことや好きなことなどゆるく楽しめたら良いなと思います!
女性の方のみの募集です。
◆◇自己紹介◇◆
私は36歳で主婦です。転勤族です。(夫と二人暮らし)
今年の春、北海道から埼玉に来ました。
コロナ禍で文通を始めて以来、お手紙の温かいやり取りに元気を頂いて文通ライフ楽しんでます!
切手やレターセット、マスキングテープなども集めるの好きです。
好きなこと→ゲーム(switchやスマホのパズル系)、読書、お出かけ、カラオケ、アマプラやネトフリ鑑賞、ご当地グルメ、カフェや喫茶店でぼんやり過ごす、健康や美容に良いこと、可愛いもの集め、他愛もないお喋り
好きな場所→美術館、雑貨屋さん、図書館、歴史的建造物、道の駅、キャンプ場(初心者だけどゆるくアウトドアもします)
◇◆条件◆◇
プレゼント交換はなしでお願いします。
こちらはレターセットやレターパッドを使用しますが、お相手さまは好きなものを使用くださいね。
自分の話だけ…ではなく、書くのも読むのも楽しくなる文通をしたい!という気持ちに共感してくださる方
お気軽にご連絡いただければと思います!
ぜひ私と文通していただけませんか?
居住地、年齢問いません。
お互いペースを大切に、日常のことや好きなことなどゆるく楽しめたら良いなと思います!
女性の方のみの募集です。
◆◇自己紹介◇◆
私は36歳で主婦です。転勤族です。(夫と二人暮らし)
今年の春、北海道から埼玉に来ました。
コロナ禍で文通を始めて以来、お手紙の温かいやり取りに元気を頂いて文通ライフ楽しんでます!
切手やレターセット、マスキングテープなども集めるの好きです。
好きなこと→ゲーム(switchやスマホのパズル系)、読書、お出かけ、カラオケ、アマプラやネトフリ鑑賞、ご当地グルメ、カフェや喫茶店でぼんやり過ごす、健康や美容に良いこと、可愛いもの集め、他愛もないお喋り
好きな場所→美術館、雑貨屋さん、図書館、歴史的建造物、道の駅、キャンプ場(初心者だけどゆるくアウトドアもします)
◇◆条件◆◇
プレゼント交換はなしでお願いします。
こちらはレターセットやレターパッドを使用しますが、お相手さまは好きなものを使用くださいね。
自分の話だけ…ではなく、書くのも読むのも楽しくなる文通をしたい!という気持ちに共感してくださる方
お気軽にご連絡いただければと思います!
(K/home)
女性 35歳 大阪
手紙の枚数はあいてに合わせます。
長文希望なら長く描きますし
短いのがいいなら短くまとめます。
趣味はYouTube、スマホゲームなどです。
ただ、現在精神疾患治療費中なので
手の震えが出る時があります。
その時は手紙をお休みすることがあります
サプライズ好きなので時々
なにかしら送らせて頂きます。
長文希望なら長く描きますし
短いのがいいなら短くまとめます。
趣味はYouTube、スマホゲームなどです。
ただ、現在精神疾患治療費中なので
手の震えが出る時があります。
その時は手紙をお休みすることがあります
サプライズ好きなので時々
なにかしら送らせて頂きます。
(K/asahi-net)
女性 48歳 埼玉
はじめまして、私は48の主婦をしています。子供はいません。趣味は文通、買い物、カフェなどです。良ければまだ余裕があるので女性のかた、文通をしませんか。メンタルが弱くて3ヶ月待たせるかもしれませんがそれでもいいよっていう女性のかた、宜しくお願いします。文通の募集でメールの募集ではありません。また文通をすると言ってメールしか来ない方も勘弁なので理解をしてくれるかた宜しくお願いします。
(K/ocn)