クロノ
そうか…見合いか…星の人は好きになるのとヤるの早いんだな(何に感心してるΣてかそんなこと言うな/笑)ほっしーに妹がいるなんて初耳だぞ!?(ほっしー!?星の子だろほっしーいうな笑)>キッド
そうだな…ラインならグループ作って話すことになりそうだけど…名前が問題ありだな…一個しか名前入らないからいちいち変えないと駄目だしな(汗)なりツイは俺は全然ツイッター知らないからな無理(ぇえ(笑)>マルチェラ

まだ三人だけだけど一度茶会でも開くか?二人の都合の良い日や時間を教えてくれ(笑)
マルチェラ
こ…恐すぎる……ッ!!(ゴクリ)

キッド!!(笑/更に激しくゆさぶる)>キッド ↓
マルチェラ
ごめんね、あんまり来れなくって…(ショボン)
ラインとかにすればもっといろんな人がくるのかな?
でもこういう感じはこういう感じで、シンプルでいいのよね(笑)>クロノ
キッド
なんか見合いしてお互い好きになったらしいぞ(/伯ゥ合いなんかあるのか!?/笑)
確かに可愛かったな…妹と御揃いで
(思い出して/妹!?)>クロノ↓
キッド
しかも奴等は増殖するらしい(/泊攝Bするのか


はっ!ここは何処!わ、私は誰ですか!?(/買}テ!口調が変わってる!?)>マルチェラ