BLACK LIST@GAY

危険・要注意人物から防衛する為のサイトです
はるすけ
40超えてるよね?
三股りゅうせい
彼氏複数持ちながら毎日札駅でしゃぶってとか千歳でしゃぶってとか毎日ハウリング騙されてる彼氏さん達が可哀想〜アカウント複数待ちで、翔太、けんご、りょーやなど他にも多数あります。お金の被害もあるそうなので気をつけてください。住みは千歳でコンビニに働いてる大学生だそうです。学校終わり、バイト終わりの22時以降に会いたがります。

だれ?
札幌で
ないもんで毎日くるんだけど
仕事してないのか?
はるすけ
f11.syohey-goodluck@docomo.ne.jp

北見からきてるけど
31って本人いってるけど、40超えてる?
はるすけ
札幌HIV
 
よっちん
ほんと勘違いイタすぎ
教えてくれるような友達いないんだろうなあ
やばw
手稲区在中若者
ヤリモク
長期的にアクションをしてくるので
お断りしたらキレる
そして鬼電