BLACK LIST@GAY

危険・要注意人物から防衛する為のサイトです
レベル高くて、毎日のようにハウリングしてるやつは
やりちんやりまんじゃないの
た○や
車仲間で思い出したけど、
短小のた○やは元気かなー
札幌のやりちんやりまん
教えて
東京
kentamjhwkenta@yahoo.co.jp

遠方へ呼び出しドタキャンする可能性あり

タイプだと住所教えるなど
言うパターンもありますが、写真を4回見せて
やり取りしても住所を言ったことはない。

遠方へ呼び出しそのままドタキャンする可能性がありますので
売る側は気をつけてください
年齢詐欺?
コイツ年齢詐欺師?
ゆう
なんで揉めたか気になる笑
そして実物どんなんなのか気になる笑
会ったことある人教えて
ゆの
↓ゆうって人ヤリまくれるの?実物こんなじゃないのに、、
ゆう
この人たしかゲイの車の集まりの時
揉めて嫌われたら人じゃなかった?

自撮り載せてる顔とは異なり過ぎてます笑
しかもこのゆうって人おじさんのくせに自己顕示欲すごいよね
その投稿も陰性でしたって投稿すればいいだけやのにわざわざ自撮りも載せてちやほやされたいだけやしどうしても自分が乗ってる型落ちの安いレクサスも自慢してくる笑
若い子にちやほやされたすぎなのが必死
木村真
木村真