42歳 愛媛
宇和島に住んでいます。
夫婦仲は普通だけどレスです。
たまに抱かれたくなる・・・。
いい人いたら会ってみたい気持ちはあります。
年齢は40代前半だけど、雰囲気とかはもう少し若いと思います。
体型は普通、胸が大きいくらいですかね。
少し人見知りありますけど、それでもいいですか?
たまに会うくらいの関係とかが理想です。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
36歳 石川
北陸の人いますか?
金沢に住む36歳の専業主婦です。
この場なので、本音を書きますね。
夫とはノーマルな夜なので、少し物足りなさがあります。
溜まっているのかもしれません。
一人でする時間も増えたし、ネットでSM系の検索をしたりとか...。
拘束されて、くすぐり・電マ・言葉攻めとかいいですね。
今が妄想でしているので、メールなどじゃなくてリアルに会える人希望です。
よろしくお願いします(*^。^*)
あ、、、ただぽっちゃり体型です。 153cmで小柄ですけど、60kg台後半あります。Gカップです。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
26歳 東京
最近、彼氏とあまり会ってない(-_-;)
忙しいのもあるけど、ちょっと倦怠期かも。 甘えたい(>_<)
男性に依存するタイプなんで、今の状況はちょっとキツイ。。。
4ヶ月してないかな。。。
内緒とかで会ったりできませんか?
性欲は人並みだと思うけど、ここまで長いとそりゃ溜まりますよ(怒)
見た目は26にしては幼いかも、たま〜に10代に見られるしw
体に起伏があれば、年相応かな。
貧乳なんですよ(T_T) AじゃないけどBカップです。
吉祥寺です(^.^)/~~~
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
30歳 北海道
道東の人いませんか?北見からです。
30歳の既婚者でよければ会いませんか?
見た目は地味な感じだけど、たぶんムッツリだと思う(笑)
スタイルはちょっと自信あり。
スレンダー系だけど胸もそこそこ大きいので。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
47歳 福岡
会える人探しています!福岡県です。
47歳ですが若作りもしているので、若くは見られます。
スタイルは維持しているつもりなんですけどね。155cmで標準体型です。
お酒は嗜む程度、煙草は吸いません。
バックで奥までちゃんと突かれるのが好きです。硬さに自信がある人いませんか?
胸は垂れ気味ですがDカップです。挟めます
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
26歳 兵庫
変わり者って言われるけど、ヒマな人、神戸近い人いたら会いませんか。
26歳で雰囲気は4、5歳若く見られます。
165cmでスリムです。
スタイル(は)いいねって言われます。あくまでスタイルだけ褒められます。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
36歳 三重
はじめまして。

週1くらいの頻度で会って楽しむ関係とかどうですか?四日市からです。
バツイチだけど再婚相手探しとかではありません。

デートとか食事とか一緒に過ごす時間も楽しいですがそれは前菜。 あくまでメインディッシュはベッド上で考えています。 

しばらく恋人がいなかったので欲求不満はあります。
36歳。体型は162cmでスリムです。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
25歳 埼玉
全然キスしてない...。
経験は少ないんだけど、人一倍は妄想多いかも。
縛られながら犯されるみたいなプレイもちょっと興味ある。
ツバ飲まされたり、
嗚咽出るくらいまでノド奥まで咥えさせられたりとか、
そういうAVは見たことあります(笑)
女性がムリヤリのシチュが好きかも。
体型は貧乳、147cmの幼児体型です。それでもよければ。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
32歳 和歌山
32歳です。
リアル希望です。
手錠されながら犯される妄想はよくしています♪
プレイでならそれもアリかな♪ イラマ経験は数回 アナルに中出しも数回。
和歌山ですが、岩出からです。 体型は160cm 49kg 、少しはスタイルに自信あるつもりです
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
29歳 静岡
最近はオナニーばかりしてます。
ダンナに相手してもらえないのでバイブと戯れています♪
会ってくれませんか?静岡市です。
29歳ですけど雰囲気はもっと若く見られます。
クンニだけじゃなくて、キス、耳とか含めて全身舐めてくれる方いませんか?
性感帯が多くて敏感なので舐められるのが大好きです♪
体型は155-61。 胸はFカップで大きいけどぽちゃだし期待しないでくださいね。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
30歳 宮城
イラマチオが好きで最中は苦しいですが、男性のアレがだんだんと大きくて硬くなるのを口で感じて、私も下を濡らしています。

Sの男性でぽっちゃりが好きな男性を宮城で探しています。

体型は152で小柄なんですが、体重は60kg台後半です。

胸はGカップです。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
23歳 神奈川
経験少なくて興味だけで書いています。
でも、実際にやりたいです。
コスプレしながらとかはしたことあるけど、好きな人がいいです。
去年は制服着てしたことある(*^^)v 
今は23歳です。
手錠とか目隠しされながらとかもあったかな。
もう制服は厳しいかもしれないけど、メイドとかナースとか。見た目は黒髪童顔で服も地味〜な感じ
152cmで細身です。 厚木に住んでいます。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
30歳 長崎
男性に性的道具としてイジメられたい願望があります。
首輪付けてくれませんか?
ワンちゃんみたいに体を舐めさせてください。
フェラは丁寧に それだけは自信があります。
もし満足できたら私の乳首を責めてくれませんか。
乳首など感じやすく、感度はかなり敏感でいいほうだと思います。
容姿は年相応で身長161cmでやや細身、3サイズは分からないけど胸は大きめかな。
30歳です、同性からはスタイルいいねって言われる。
長崎市内です。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
37歳 京都
はじめまして

運動は好きなのでスタイルにはちょっとだけ自信があります。
体型は156cmで標準体型 胸は大きいです。
S男性がいいですね。
バックでスパンキングに一番興奮します。
あと、騎乗位しながらクリをイジられたり、キスしながらの対面座位も好きですね。

京田辺に住んでいます。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
36歳 群馬
36歳です。前にお付き合いした人とSMぽいプレイはした事があります。
今、思えばその時のエッチは充実していた気がします。
Mの男性いたら楽しみませんか?
痛いのとかはしたくないんですが、手錠したり、目隠ししたり、動けない男性をイジめたいです。
射精管理とかいいですね。
館林市に住んでいます。
体型は標準で胸はCとDの間くらいです。 色白で顔は童顔かな。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]