22歳 広島
小柄で童顔だけど、どっちかというとS?なのかな。
イチャイチャしてノーマルのエッチも好きだけど、ちょっとイジワルするのも好き。
普通にイカせるんじゃなくて、寸止めとか?
焦らして反応を楽しんじゃう性格です(笑)
楽しめるなら広島市内で会いたいです。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
35歳 奈良
リアル希望なので会える人でお願いします。
メール調教は経験あるんですが、一人ですることには飽きてしまいました。
奴隷までいかなくても、尽くしたり、責められたりとかは好きです。
喜ぶ顔が見たくてツバ飲みしたり、精液飲んだり。 イラマもされたことあります。
失禁するくらいの絶頂を味わってみたいので、痛くないならやさしく調教もされてみたいです。
ハードすぎるSの方は私にはムリです。
香芝なので大阪はスグに行けます。 スタイルは悪くないですよ。
年齢は幅広く考えています。現在35歳です。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
38歳 愛知
気持ちよくさせてギンギンでイク寸前で寸止めしたりとか好き。
イカせた後もシゴキ続けたりとか。
潮吹いた男性もいました。
気持ちよくはさせるけど、ちょっとしたイタズラはしてもいいですか?
豊川に住んでいます。
38歳。
体型は太ってないけどムチムチしているって言われますね。
胸はEカップだから大きめ。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
22歳 茨城
はじめまして
SMとかはたぶん未経験です。
前の彼氏の趣味で
裸にエプロン、
裸にYシャツ、
裸にサロペット、
裸にタンクトップ、
とかはしたことある。
コスプレしながらっていうのは興味あります。
メイド、ナース、イケるなら制服とか。
20代前半だけど小柄で童顔なので若くは見られます。
経験は少ないけどエッチは好きですよ。
本当は毎日したいくらいだけど、さすがに引かれるので言わない...。
今は彼氏もいないから言う相手もいない。
150cm、細身、色白、黒髪。 住みは守谷なので千葉、埼玉でも行けますよ。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
40歳 大阪
はじめまして、40歳だけど会えますか。
見た目はSっぽく見られますけど、たぶんMです。
ノーマルでするよりはスパンキングとか言葉責め・快楽責めとかがあったほうが感じられる気がします。
体型は細身で小柄なせいか若くは見られます。
高槻市からです。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
39歳 福岡
両手縛られて、目隠しされて、ローター当てられたり、イカされたいです。
感度はいいので、潮吹き経験もあります。
既婚者でもイジめてくれませんか?
身長158cm、標準体型、胸も普通、特に美人でもなく。
39歳ですが、一応4、5歳は若く見られます。
なにも秀でるところはないですけど、会える人いますか?
博多です。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
22歳 千葉
経験が少ないので妄想はよくしています。
ちょっと犯され願望っていうか、ムリヤリはされてみたいです。
手錠とかはしたことあるので(笑)
ツバ飲んだり、ムリヤリ咥えさせられたりとか。 そういう妄想も。
22歳でよければよろしくお願いします。
体型は153cmで細身。
ちなみに千葉住みです。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
31歳 岐阜
はじめまして♪31歳です。
羽島に住んでいるので、名古屋駅くらいまで大丈夫ですよ。
年齢は上も下も気にしないかな。ただ、経験が少ないです。
フェラも数える程度なんですが好きです。
下手の横好きでもよければ味わってくださいね。
お尻も経験してみたいし、新しい世界を教えて下さい。
体型は162-49
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
32歳 兵庫
兵庫に住む32歳です。
興味があるのはMの男性です。 舐めイヌとして仕えてみませんか?
164cmで細身なので見た目からもSっぽいと言われますよ。
まずは首輪を付けてもいいですか。
クンニや全身愛撫などさせたり、足の指を舐めさせたりとかしてもらいたいです。
満足させてくれる相性のいいパートナーでしたら継続したお付き合い考えています。
ゴム着用は絶対ですが挿入もアリで考えています。
胸はCかDです。自称ですが美乳です。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
24歳 新潟
新潟市内なんですけど会える人いますか?
24歳で恋愛経験も経験人数も1人です。
興味はあってキスはいいよね(*゚▽゚*)
フェラは数えるくらいだけど、男性が気持ちよくなっているのが分かるから嬉しかったな♪
細身。色白。 童顔。 151cm。 幼児体型です(>_<)
彼氏の要望で制服着てとかはしたことありますよ♪ あと、メイドとスク水(笑)
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
34歳 東京
ベッドでは昔ですけど、恋人に性奴隷にされたこともあるドMです。
しかも自分から望んでなので^^
内容は目隠し・手錠されながらのイラマ、野外で着衣のままバックとか。
今、文章を書いているだけで興奮します♪
私の性癖を理解した上で、お付き合いのメール待ってます(*^_^*)
都内で会える人希望です。 ちなみに34歳でスタイルは163cmで細身。 
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
39歳 岡山
39歳、見た目はSっぽいって言われるけどM。
エッチも受身だし、彼氏の言うこと聞いて野外とかノーパンでデートさせられたりとか(笑)
そんなことも経験しています。
仕事が美容系だから見た目は若いと思う。
一応、スタイルは自信ありますよ。
163cmで少し背は高めですが、スリム体型です。
胸はCカップくらいです。
岡山県玉野市在住
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
27歳 静岡
首輪とかされながら、犬のように扱われたいとか。そんな事とか妄想しています♪
『しゃぶれ』って言われたらフェラするし、外で露出とかも平気かも^^
普通にお付き合いしながら、たまにこういう事してくれる人がいいな。お付き合いの上で重要かな。
背はちょっと低めだけど、スタイルは悪くないと思います。
27歳です。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
45歳 埼玉
M男性と前にお付き合いしたことがあります。

連続射精と亀頭責めが好きですね。
肉体的にダメージを与えることには興味がなくて、
気持ちよくはさせるけど寸止めでお預けしたり、敏感なトコを執拗に責めてムリヤリ出させたり、カラカラになるまでイカせたりとか。
イタズラ?みたいなプレイが好きです。
射精管理ですね。
M男性いましたら、また長いお付き合いをしたいですね。

45歳でもいいですか。 埼玉です。
154cmで小柄です。 ブラサイズはDです。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
36歳 北海道
Mです♪
男性に辱められたい願望アリ。
野外、縛り、顔射・口内射精は結婚前に経験済みです。
スカ●ロや飲尿系はNG。
旭川・36歳・160・54・86(E)・あとはナイショで。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]