33歳 愛媛
新居浜に住んでいます 四国の人はいないですよね(>_<)
今、岡山の人と遠距離しています。
リアルに会える人いませんか?
33で雰囲気は若く見られます 162cmで細身
彼氏とする時はMを演じているけど、本当はSかも。

甘噛みだけど乳首噛んだりも好き♪
射精した後もシコシコ止めなかったり。男性を潮吹かせたこともあります。

そんな事を快楽として受け止めてくれる人がいいです。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
49歳 静岡
50歳手前で冒険じゃないですが、継続的に考えています。
静岡県東部です。

49歳って年齢で恥ずかしながら悶々とした日を過ごす事もあります。
見返りとかナシでも会えますか?
顔は自信なく、体型も157cm 49kgで普通、胸もBカップ、魅力は...。 自分では分かりません。

少し自分の心に秘めている事を書くと、スパンキングや縛られたりなどにも少し興味があります。

興味持ってくれたら、メール下さい。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
23歳 和歌山
男性への支配欲が強くて、ツバ飲ませたり、クンニさせたり、全身愛撫させたりとか好き(゚ー^*) 舐めイヌとかなってくれると嬉しいな。

顔面騎乗とかされたいMの男性待ってます

和歌山市内に住んでます。 たまにでいいから会いませんか?

プロフは155*46*23 童顔*黒髪セミロング*色白*
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
22歳 群馬
チャームポイントは太ももです♪胸はあんまり(笑)
細身だから胸が小さいのは仕方ないと言い聞かせています( ´∀`)
ガツガツした人希望です^^ 前の彼氏がおとなしめでエッチが少なかったので。
着衣のまま両腕拘束されながらとか、レィプ的なエッチだと興奮して潮吹きます(笑)
◎22歳◎158cm◎Bカップ◎高崎在住
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
22歳 京都
22歳 京都住みです。
付き合っている人もいないので、たまに遊んでください。
性格は人見知りだけど、仲良くなれればよくしゃべります。
キス好きで酔ったフリして、キスしたりとかします(^。^)
H経験はあるけど、数は少ないです。
まだそんなに気持ちよさは分からないです。 入れられるより、舐められるほうが好き。
見た目は童顔です。体型は普通。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
27歳 埼玉
たまに会うような関係で、お付き合いしていきませんか?
埼玉です。
昔から童顔で27歳の今でも21、2歳くらいに見られます♪自称じゃないですよw
154cmで細身、胸は小さめです(´A`。)
性格はマイペースでルーズ、せっかちな人は対極なので合わないかも(´□`*)
メル友は要らないので、会える人だけメール下さい(*^-゚)
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
34歳 福岡
デブ専で人妻好きな人いませんか?福岡に住む34歳です。 154cm 61kg
正直に書くとエッチは好きですね。
男性のイキ顔が見たい!その理由でフェラは上手になっちゃいましたね。
それなりに対戦した人から好評を得ています。
気持ちが盛り上がるとそのままゴックンしてしまうことも(笑)
クンニも好きですよ♪ 舐め上手な人は好き♪ 胸とかも舐められたい。 サイズは98(Fcup)
行橋市なので北九州市とかでも大丈夫ですよ!
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
22歳 奈良
22歳で経験は二人で少ないんですけど、色々な興味は強いですよ。
本音だけ書くとエッチは好き...。
奈良からなんですが、時々、遊んでくれる人探しています。
見た目は自信なし...。
胸は大きいけどぽっちゃりなので(●´・△・`)
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
30歳 奈良
ヒマな時間多いし、遊びませんか?
奈良市内です。
30歳でちょいポチャ。
アナルに最近、興味ある。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
41歳 神奈川
相模原(橋本)の41歳です。
平凡な日常を変えたくて、出会いを求めています。
真面目に楽しい時間も過ごしたいし、少しハメを外して男女の関係というのも期待しています。
ピラティスとヨガをしていて、スタイルは年齢のわりには維持しています。
ストレス解消にはなるけど、物足りないですね。
体型は157cm 52kgです。 身長は幾分か縮んでいるかもしれませんが(笑)
一応、EかFカップです。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
39歳 岐阜
大垣市なので名古屋とかよりは滋賀とか三重のほうが行きやすいです。

イチャイチャしませんか。
でも、彼氏はいらないです。 都合よく会えるほうが気がラクなので。
自分磨きはしています(^.^)
スタイルは163cmあって自信があるので、会った時にムラムラしてくれたら嬉しいですね(笑)
体型は細身でCカップです。
39歳にしては若いねって言われます。

フェラが特技って書いたら引きますか? でも、自信があります。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
36歳 大阪
大阪市内で会えますか?
36歳でちょっとぽっちゃりしています。
Gカップあるので、元々、太いのがさらに太く見えちゃいそう...。
彼氏は半年いません。
たまに若い子とかおじ様をつまみ食いはしていたので、エッチは2ヶ月くらいしてないかな。
私が弄ばれていただけかもしれないけど(笑)
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
28歳 北海道
札幌の人いませんか? 28歳です。
胸は大きいけど152cmに対して58kgあるデブです。
人妻なんですが会えませんか? こういうのは経験者です。
M男性を探しています。
首輪つけられて陰部を弄ばれたり、前立腺責めされたりとかに興奮する人いませんか。
顔面騎乗から無理やりクンニさせたりとかも好きです。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
40歳 茨城
たまに会うくらいの関係でいかがですか? 茨城県南なので千葉でも大丈夫ですよ。

少し私のことを、、、
龍ヶ崎に住んでいる既婚者で仕事もしています。
40歳で子供はいません。
夫と私と猫2匹で生活しています。
趣味も無く、毎日が坦々と流れていく現状を変えたいです。
体にはケアを欠かしてないので、同世代の女性と比べてスタイルはいいほうだと思います。
身長は158cmで体型はやや細身
バストはD、Eカップです ウエストは多少のクビレはあります ヒップは大きいので少しイヤですね。

男女の関係を含めてお食事からいかがですか?
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]
32歳 長野
体はLサイズ(153*67)ですが、性的にはSです。
いじめられたい人とかいませんか?
32歳 こちらは松本市の既婚者です。
普段、夫にできない事とかしたいです。
手錠されて、全身愛撫されたり、連続射精されてみませんか?
もう一度書きますけど、Lサイズです。
デブ専でMな人でお願いします。
一応、Gカップです。
[募集する相手の性別・住まい・年齢等]