掲示板

11244Hit.
だぃ
京都
11年。
ずいぶんと経ったんだな。
HPも無くなって…訪れる人もいなくなった掲示板だけど…ここには千尋との想い出がつまってる。
あのときこーしてれば…なんて言い出したらキリがないのだけれど…それでもやっぱり逢いに行けばよかったと思ってしまう。
リアルになりきれなかったから…仮想現実の中だったから…悲しいのに悲しみきれなかった気がして。
俺が千尋を忘れる日なんて来ないと思う。
けど…思い出す頻度は少なくなって…それでも…。
なぁ千尋、俺頑張れてるかな?
君の声が聞きたいよ。
(iPhone6 iOS10.3.2/d)
だぃ
♂ 京都
10年かぁ。
10年ひと昔と言うけれど……もうそんなに経ったのね。
時代は変わってスマホも定着しSNSやらなんやら……あの頃とは比べものにならないぐらい便利になったのかな(´・_・`)?
それともそう思い込んでるだけなのかな(´・_・`)
あの頃に今のガジェットがあれば……何か変わったのかな。
今でも思い出す日はある。
でも確実に減ってきてる。
なぁ千尋、君の記憶が薄れていくのが怖いよ。
俺ちゃんと頑張れてるかな。
君の声が聞きたいよ。。。。
(iPhone5 iOS9.3.2/eonet)
だぃ
♂ 京都
9年。。。
6月はいろんな意味で切なくなる。
千が生きていたら違った今になってるのは確かで…千のいない世界はやはり寂しいよ。
なぁ千、俺はまだ約束果たせてないから、まだまだそっちには行けそうにない。
でも来世で会うって約束も忘れてないからね。
君の声が聴きたいよ……。
(iPhone5 iOS8.3/eonet)
だぃ
♂ 京都
8年。
今でも忘れない日はない…と言えたらいいのだけれど、現実はそうじゃなくて。
千との思い出が薄れていく。
語り明かした夜の記憶も薄れて…。
でもね、約束は覚えているから。
千がいたこと、愛されてたこと、どれも大事な宝物。
なのに記憶は薄れていく。
なぁ千、俺頑張れてるかな?
(iPhone7.1.1/d)
だぃ
7年…か。
早いよーな長いよーな…。
でも世間は変わったよぉ。
今じゃ携帯じゃなくスマホやもんなぁ
あの頃とは違いすぎる
ね、千。
俺ちゃんと頑張れてるかな?
君の声が聞きたいよ…。
(F01C/d)