競馬BBS

72246Hit.
RUNA
Re:フェイクさん
サンキュ(笑)(^o^)/

先週の葵Sは驚いたよ☆(^_^)q
ダービーは大負けしたけど、◎が勝ったからまあいいや(笑)
(PC)
RUNA
皐月賞でも◎にして痛いめにあったけど、どうしてもこの馬が勝ち馬候補になってしまうねん(笑)(;^_^A

今年はブログの予想が10連敗したら潔くブログも辞めて消えるよ(笑)
明日の土曜は当直なんで、ダービー当日は当直明けやからレースを見ずに爆睡してるかも(笑)(;^_^A

葵ステークス(新設重賞)
◎@ラブカンプー
〇Lタイセイプライド
▲Bゴールドクイーン
△Mトゥラヴェスーラ
✕Aアサクサゲンキ
✕Iアンヴァル

東京優駿(G1)
◎Pワグネリアン
〇Nステルヴィオ
▲@ダノンプレミアム
△Oジェネラーレウーノ
✕Dキタノコマンドール
✕Eゴーフォザサミット

目黒記念(G2)
◎Aゼーヴィント
〇Iチェスナットコート
▲Bウインテンダネス
△Gパフォーマプロミス
✕Dサウンズオブアース
✕Oポポカテペトル

馬単
◎⇔〇▲△✕
3連複1軸流し
◎⇒〇▲△✕
3連単F
◎〇▲⇒◎〇▲△⇒◎〇▲△✕
(PC)
バルキーw
フーやんw
明日のG1は豊からの馬単で!勝負するよw

相手は4歳馬を中心に買います(^-^)/
(KYV35/zaq)
フェイク
Re:バルキーwさん
バル兄〜!

ほとんどの人が辞めてますわ(笑)

今は皆色々と忙しいみたいなんでぼちぼちやってますね(^-^)

RUNAちんも本部長もちゃんと予想書いてるしほんと凄いです(^3^)/
(SO-02H/eonet)
バルキーw
Re:フェイクさん
まいど(^-^)/無問題w

みんな細々とやってるの?馴染みのHpちょっと廻ってみたけど、大概更新してないか、削除されてたよ。

年を重ねると仕事や家庭で、時間を取られるよね(-_-;)
(KYV35/au)