雑談掲示板

437351Hit.
ただの雑談掲示板
ビーエム
Re:raiden2012サン
三菱かぁ まぁ確かに三菱のランサーエボリューションとか良さそうだけども

そうみたいね 終了検定の日にトラックの中型受けてる人居て、説明でそんな感じに言ってたな
二輪の巻き込み確認とかものぞき込んでやるんだよな

トラックは仕事とかの用じゃないと取らないもんね
(PC)
raiden2012
Re:ビーエムサン
三菱ふそうの車は運転しやすかった。音も静かでパワーある。

仮免は実は大型免許のほうが簡単なんだ!合格点数は60点!

走行キロ数に換算すると普通免許より甘い
(PC)
ビーエム
ふーやっと仮免取って路上教習行った(笑)
はぁー後は卒検と学科試験かぁー
(PC)
raiden2012
Re:BMWM3GTRサン
Re:寝る前の書き込み
俺は仕事でデカイの乗ってるからデカイの欲しいなぁww

日野の車はいいよー。
(PC)
BMWM3GTR
Re:raiden2012サン
Re:寝る前の書き込み
見て見たけどほぼトラックやん(笑)

じゃー俺はセダンで暮らす(笑)
(PC)
raiden2012
Re:BMWM3GTRサン
Re:寝る前の書き込み
日野レンジャーキャンピングカー!ぐぐったらあったww
デュトロでもいいや。

車生活してみる?
(PC)
BMWM3GTR
Re:raiden2012サン
寝る前の書き込み
キャンピングカー乗ろうぜw
まぁ確かに大きい車に越したこたない
でも1度はツーシーターとは言わないから、クーペ乗ってみたいかな〜
(PC)
raiden2012
Re:BMWM3GTRサン
俺は日野レンジャー平ボディが欲しいww

ハイエース欲しい
(PC)
BMWM3GTR
Re:JUM1サン
俺も免許取って金貯めたら、R34スカイラインのクーペ買おうかな
GT−R買うのは無理があるから、25GTクーペをGT−R擬きにするかな
(PC)
りゅた
Re:FOX0326サン
知り合い情報ではいるみたいですよw
俺はオンラインチートでオンラインしてますがw
(PC)