奴隷になりたい愛媛のM女の掲示板

名前をクリックしてメールを送ってね
秘密の調教に興味あるかい?

じゃあ、リラックスして、
らくな服で、
いあまベットの上かな。。
僕のことを想像するんだよ、
気持ちよくしてあげるね、
君の胸は何カップなんのかな?
いっつもどうやって一人でしているんだい。
正直に言ってみなよ。
なんて名前かな?

自分でする時、どんな風にするのかぼくに見せてごらん。
服の上からおっぱい、さわるんだ。
やさしく、ソフトに、
いやらしくさわってみな、見ているからさ。
感じるように、もっと全身をさわって、

そうそう、もっともんで、いやらしい顔になってきたね、いいぞ、
乳首立ってきたかな?
いやらしい女の子なんだね、

じゃあ服とブラを上に上げて、直にさわってみな。
そのやわらかいおっぱい、いやらしくもみながら、感じてくるだろ?
なでまわして、
乳首の先っぽを指ではじくようにしながら、いじってみな、
次は上からぐるぐるさわってみな。
だんだん先っぽ、硬くなってきてるなあ・・・つまんでぐりぐりして、

だんだん、えっちな声が出てきてるな。いやらしい子だ。感じてきてるだろ、あそこも。

左手は、おっぱいをいじめながら、そのまま、右手を下のほうへと下げて。
内ももをさわってみな、あそこの周辺だよ。気持ちいいだろ、
いやらしい子は好きだよ、
太ももから付け根へと、そしてパンティへとさわって、
そうそう、パンティの割れ目に沿ってさわって、感じさせてみな、濡れてるのが分かるよね。
きもちいいいんだろ?
よしよし、指で上下になぞってみて。われめをね、さわってほしいだろ?
あれ、しみが大きくなっていくね。
中からどろどろ愛液が出てきているね。淫乱なのかな?
割れ目の上のほうで、なんか固くなってくるもの、あるねえ。
何ていうのかな、ここは?。
ほら、指で刺激するたび、ビクッて体が反応しちゃう、ここ、何?
ふ〜ん、クリっていうのかあ。そんな言葉、いっちゃうなんてマジHだね。感じるのがすきなんだね。
感じているならもっと言ってみな、言ってたら乳首もクリも、ますます硬くなってきたよ。
ほら、おれのモノもこんなに硬くなってきてるよ。
さわってごらん。くわえたいかい。しゃぶりたいかい?
しゃぶっていいよ、しゃぶっている間に、代わりにおれが触っていじめてあげるよ。乳首もクリもあそこもね。激しく動かしてあげるよ。
こりこりしているクリを激しくせめてあげるね。
もっと激しく!!早く!
すごいね、こんなに濡れさせちゃって。愛液たれまくり。
もっとかんじていいよ、声を出して!
ここ、気持ちいいんだろ?
おま○こ、気持ちいいんだね。
メールしておいで。
もっといっぱい、さわってあげるよ・・・
秘密は守るよ。やさしくなんでもしてあげるよ。俺のことが大好きだろ?

これからは、おれに秘密の調教されてよろこんでね。
気持ちよくしてあげるよ。大切にしてあげるから、なんでも言うこときくんだよ。

じゃあ、もっと激しくいじめて、責めていいよ。もっとだ。
もっと早く動かして、あえぎ声をもっとだして!
パンティぬいで、足をひらいて、直接、あそこを激しくせめてやるよ、こすってやるよ。
中もいじめてほしいかい?

うわああ、ぐちょぐちょだね、
どろどろだよ。
ずぼずぼしてほしいかい?
指か容器でズボズボしてみようかな。
はじめはゆっくり入れてみて、ぐりぐり動かしてやるよ。感じるだろ?
もっと激しくうごかしてほしいだろ?じゃあしてやるよ。
いきたいんだろ! 秘密でもっとしてやるよ。

aoisora111222@yahoo.co.jp
るる
14歳
オナニーしたい♡
言葉攻めしてくださいは
Kirara
Re:takuyaさん
もっと虐めてください、ご主人様
27歳
家出したい女の子はメールしてね。
相談乗るよ。