モバオク3690さん
モバオクの3690さんがよく業界配布って売ってるけどEternal時代のガゼットに業界配布なんて存在するのかな?
この人が勝手にジャケット作って売ってそう、
他のも現品一つだけ持っててあとは複製品かも。
同じのばっかり何回も売ってるから怪しい
ウルトラ山田さんについて
モバオクで複製品を売っている人らしき人です。

黒夢デモテープ、LUNA SEAデモ、チャゲアスまで偽物だったみたいです。ダビングを出品すなんてありえません。
ラルクのデモテープもダビングで実はCD-Rだったらしいです。

ミスチルデモは、本物なのか知っている方は教えてください。ムックのNOは、ヤフオク落札後にそく転売してました。複製したのでしょうか?

あまり複製物を流出して欲しくないのでレスしました。
ヤフオクuraheaven69=モバオクdearloopですかwwww
それとも名古屋にはレミオロメンとScarを大量に持ってるやつが2人いるのか?w
お疲れ様です
http://www22.big.or.jp/~yunisan/k/k/gtsbbs7.cgi
からここに移動となりました。
こちらをよろしくお願いいたします。