無名さん
一年が経ちましたが小木田さん、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はまだ半分も還ってきていません。
無名さん
バカヤローとか叫んだという父親は何をしてるのだろうか?早く返せ!!
無名さん
死にます
無名さん
子供の名前なんかみんな知ってるし。意味ない。
無名さん
このままダンマリ決め込んで逃げ切るつもりでいるんですかね?
住所と子供の名前公表しちゃいますか!!
無名さん
子供どうにかしてくれようか
無名さん
今までどおり2000円ずつくらいは払えんのかな。
初枝母ちゃんと協力すれば出来るだろ。
あと、バカヤローとか叫んだという父親はなんで何もしないんだろう。
無名さん
こいつ返す気なんかまったくありませんよ毎回嘘の手紙ばっかりじゃないですか、全員で被害届出しましょう!一人二人で出しても意味無いでしょう、幸い住所も本当みたいだし。
散々送って来た嘘の手紙、小木田初枝の2回の振込み記録、小木田が送って来た保険証のコピー、証拠は山ほど有るんですから!
警察に詐欺師かどうか白黒はっきりさせてもらいましょうよ!どうですかみなさん。
Kさん、だれ一人振り込みなんかされて無いですよ。
k
↓のかたに同感です 
月末に振り込みましたとの便りを頂きましたが 今日現在確認できていません。まさか口座番号を間違えていらっしゃるのではと 心配です。
無名さん
振込んだという手紙は振込んだ人にだけ送ってくださいオギタさん。
無名さん
無いものは仕方ないし、今は待つしかないのでは。
無名さん
もう本人だけに任せていても埒が開かないし、ヤフーIDと県名と支払われなければならない金額がいくら残っているかなど
お互い情報をここで共有しませんか?小木田のIDはとうの昔に削除されてしまったものの、
小木田からの評価は私たちに残っているのでそれが取引したIDである証明になるし、
オークファンというサイトでは過去1年間の取引の名称と金額が解りますのでそれも裏付けになります。

商品券10万円分の人が5人とか、はがき1000枚の人が10人、2000枚の人が5人とか結構な人数いましたよね。

裁判の件も近所のコンビニで働くのもどうせ嘘だろうし、このままじゃ話が進んでいかない。

誰に全額のうちのどのくらい帰ってきているのかの情報を逐次被害者皆で書き込んでいくことで、
本人はわずかですが振込ませていただいたと書いているが、実は誰にも一銭も振込んでいないとかが逐一分かると思います。
個人個人で無駄な動きをしたりまた吐くであろう嘘に振り回されるのが緩和されると思うし、ここのログなどが証拠になって警察も具体的な判断が下しやすくなるかもしれません。
別にここでなくてもいいですが。晒して損する情報でもないと思いますし。
k
今回は大丈夫って思っていました。毎日ATMで記帳しています。
そのたびに「ただいま記帳するお取引はございません」と 無情にも声が響きますと、ため息が出ます

おぎたさん 何日になりますか。
手紙は費用がかかりますから この場所を覗いているのなら ここでカキコみされたらどうでしょう
みなさんに 同じ文面の手紙を出しておられるんでしょ
無名さん
>▼無名さん
>警察に行くなんて脅しなんか怖くねーよ
>3/29 17:55

>▼無名さん
>ちょーばか
>3/22 21:04


これ小木田の書き込みだろうなあ。
問い正せば「私へ恨みがある女が書いた」とかいうんだろうなあ。
バレバレなのに。
無名さん
こいつこうやって作り話の理由つけて引き伸ばせば諦めるとか考えてるんじゃないだろうな。