無名さん
少しも振り込まれていないけど!振り込まれた人いる?
無名さん
今回の手紙もウソでしたね
無名さん
警察に行くなんて脅しなんか怖くねーよ
無名さん
オギタは逃げたの?返金されず困ってます。
無名さん
ちょーばか
無名さん
もちろんまだです
K
皆さんお金はかえってきましたか?私はまだかえってきません。
無名さん
Re:無名さん
ふうかままはメアドを変えたのか?金は返ってこんしメールは戻ってくるし。
無名さん
k
Kさんとはちがうkです。わたしもかすかな望みをかけて信じて待っていますが、結局1月も2月も振込みありません。ほんとになけなしのお金で買おうとしたワタシがうらめしい。
もう二度とネットは信じません。
オギタさん 無理は続きません。
ほんとに地道に返してください。
無名さん
返す気ないんですね。住所頼りに取り立て行きましょうか。
K
その後なにかりましたか?入金も手紙も何もきません。
無名さん
今日も振り込みありませんでした
無名さん
汚い女
無名さん
二十人
騙して半年
経ちました