110号室 漣 カイ

高性能無料掲示板

[投稿][HOME]

★漣 カイ
えーと…あとはこのプリントだけ、か。これで何も気にせず夏休み過ごせるわ(エアコンを効かせた室内、白いTシャツに黒い七分丈のジャージショートパンツを合わせ、風呂上りなのか首にタオルを引っ掛けた姿でキッチンよりプリンとアイスアップルティーの入ったグラスを手に居住区へと移動すればテーブルの上に置き、座椅子に腰掛ければ英語のプリントを片付け始めて)>入室

[削除]

★漣 カイ
あ、それは確かに。…じゃぁ今度は雑貨屋巡りでもしましょ。お洒落な所も探しときますね。…あ、抱き締めるの忘れてた…!ま、また今度でも良いか…おやすみなさい、征司郎さん。ちゃんと早い時間に起こしますね(相手の言葉には納得したような表情を浮かべ軽く頷き、髪を掻き混ぜられれば嬉しそうに笑って。僅かに顔を赤くしてベッドへと向かう相手には来て欲しかった理由を思い出すも、時すでに遅くベッドに横になってしまう相手を見れば軽い溜息を吐いた後に寝る前の挨拶を口に。起こすことを約束すれば食器類を纏めてシンクへと持って行き、調理器具なども共に片付けて。エアコンのタイマーをセットすると自身もベッドに入って相手の体と自身の体に確りと布団を掛ければベッドの端で横になる相手の身体を少し内側へと引っ張り落ちないようにして、自身も瞳を閉じれば直ぐに睡魔は訪れ、深い眠りに落ちて。翌朝になれば相手より少し早めに起きてから相手を起こし、相手にも時間があれば朝食を共に取りシャワーを浴びて帰宅して行く相手を見送るだろう)よし、俺もそろそろ寝るか。腹いっぱいになったからすげぇ眠い…>退室

[削除]

★樋好 征司郎
またどっかで買ってくればいいだろ、そしたら増えるだろ(何故か相手の得意気な表情と言葉には幼子のような無邪気さが見えれば、諭すような言葉と共に叶うなら伸ばした手で相手の頭髪を掻き混ぜたく。七夕の願いに触れられては羞恥に頬を微かに赤らめつつ、そそくさと、そして勝手に相手のベッドへと潜り込んで背を向けて)、うるせえ。……、別に、このままでいい。明日、早めに起こしてくれ。(相手の親切に緩く首を振る頃には既に瞳は閉じていて、家族に頼み込むような無配慮さと謎の確信で言葉を付け加えれば、ベッドの端で仰向けになり顔に腕を乗せてすぐに眠りに落ちて。翌朝はいつも通りの不機嫌と軽い寝坊、それでもシャワーは借りてから適当に羽織った制服で自宅へと戻って行こうか)>退室

[削除]

★漣 カイ
征司郎さんからしたらただの皿かも知れませんけど、俺にとっては好きな人が選んだ皿ってのがあるんですよ、そりゃぁ特別になるでしょ(当然の事のように胸を張って言うと自身も全ての料理を食べ終え、残った麦茶を飲めば両手を合わせて食後の挨拶を相手の様子を確認すればエアコンのリモコンを手にして)織姫と彦星に美味いものずっと食べさせるって約束しましたからね。熱い、か。代謝が良くなってるって事なんでしょうね。エアコンの温度下げます?

[削除]

★樋好 征司郎
そんな特別にしなくても。ただの皿だろ(自分が気に入って選んだ物とはいえ、相手の言葉には大袈裟だと、その胸中を察せるはずもなく苦笑しながら言って。相手の技術に感心するように、ハンバーグの断面をまじまじと見るものの違いがわからず、それを咀嚼し嚥下しても野菜の青苦い風味などもなく。最後の一切れを頬張れば両手を合わせて、麦茶を飲みながら寛ぎつつベルトを外してシャツのボタンを外していって)……、ごちそうさん。確かに、いつも手が込んでるし、俺の好きな味だわ。……、飯食ったら熱くなったし、眠い。朝シャワー貸してくれ。

[削除]

★漣 カイ
ね、凄いお洒落。でもこのプレートは征司郎さんと食べる時だけ使う事にしたんで、これからも沢山帰って来て下さいね。じゃなきゃお洒落プレートが勿体無いですし(頷いて同意を示し、今勝手に決めたことを口にすればヘラリと笑ってエビフライを口に運び、野菜も間に挟みながら白米も食べ進めればお茶を飲んで、主婦、との単語には緩く笑って)嬉しい事言ってくれますね。ま、俺の料理には征司郎さんへの愛で溢れてますから!実はみじん切りにした野菜入ってるんですよ。普通に食べれたみたいで良かったです。誰でも面倒な事はしたくないですもんねー。

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]