115号室 宍戸 伴

高性能無料掲示板

[投稿][HOME]

★宍戸 伴
頑張るレベルの事じゃないが、試したら報告するから。え、うわ2体の内の1体貰って良いのか…大事にする。保存の仕方とかも調べとかねぇと。ちゃちゃっとでエビフライ作れんのがスゲェんだよなぁ(大事なモノ貰えたと落とさぬよう気を付けつつとりあえずテーブルの上へと置き。眠くなってきたとの言葉に小さく笑って頷くと、口元を片手で覆い欠伸を一つ)ふ、わ…はは、一緒だな。俺も眠くなってきた。どうする?泊まってくか?

[削除]

★柚月 響也
ふふ、頑張り〜。(相手の言葉にケラケラと楽しげに笑って人形を見つめる相手の反応を眺めて)んー?いや、お金払ってへんよ?それ、世話になったからって2体作ってもろてな。エビフライの着ぐるみ着さそ言うたら、ちゃちゃっと作ってくれたんよ。(金銭は発生してないから安心していいと相手に告げれば、時間を言われて見上げればすでに日付が変わってから1時間も過ぎていて)わ、ほんまや。道理でさっきから眠いなぁ思うとったんよ。

[削除]

★宍戸 伴
マジか…なんかこれはもう明日さっそく試すしかねぇな。(肉まんからすっかりピザまんへと思考は奪われ明日早々に試すことを決意し。しっかりと作り込まれた人形を両手で恐る恐る受け取ると360度ぐるりと全体を回して見たり髪の部分や顔の作りをまじまじと見て)いやいや服の部分うんぬんじゃなくて…こういう人形ってめちゃくちゃ高いんじゃねぇの?確かにそっくり過ぎるしインパクト有るし忘れねぇけどさ、今月会えた奴みんなに渡してるとか?って、1時か時間平気か?

[削除]

★柚月 響也
うん。井村屋と中村屋だと全然アジアンちゃうでな。(クスクスと笑いながら告げつつ、他のメーカーのも試さんとなぁ、などと意欲的な言葉を漏らして)かわええの好きやで嬉しいわ。ん、人形ごとやけど……あ、着ぐるみの下、ちゃんと服着とるで安心してなぁ?(クスクスと笑いながら答えれば、どうぞ?と相手に手渡して)これだと、俺んこと絶対忘れへんやろ?

[削除]

★宍戸 伴
!ピザまんこそメーカー違いによる味の違いが分かりやすそうだな!(ハッと目を輝かせ片手には握り拳を作りやる気に満ちあふれ。マグカップの方も大丈夫だったようで安心し)お、良かった。あんまし可愛い系過ぎるの使いづらいかもと思ったけど安心した使ってやってくれ。ん?もしかしてエビフー……(プレゼントとの言葉に掲示板で話していた小さなエビフライだろうかと言葉にするも、袋から出されたモノが確かにエビフライではあるが予想の範囲外からの響也人形の登場に目を丸め相手と人形を交互に見やり驚きを隠さず)リカちゃんならぬ響也人形だ、と。え、まてまて…えっ、人形ごとか?

[削除]

★柚月 響也
ええね。肉まんだけやのうて、ピザまんも食べとうなるなぁ。(ふふっと楽しげに笑えば、一つ一つを手にとって嬉しそうにしげしげと眺めておおきにと礼を言って)リラックマ?わ、あれ好きなんよ。嬉しいわぁ。(にこにこと好きなものばかりをくれる相手を機嫌よく相手を見つめ、持ってきた紙袋を引き寄せて)俺もバンバンにプレゼントあるんよ。(そう言って袋から出したのは体長20cm位の自分にそっくりの球体関節人形、エビフライの着ぐるみをすっぽり着込んだオリジナルのもので)これな、バイト先のクリエイターさんに作ってもろたんよ。

[削除]

★宍戸 伴
だよなぁ。後でいろんなコンビニの肉まん食べ比べしてみるか(ポリポリと後頭部辺りを片手で掻き後々やってみたいことを口にして。気に入ってもらえたらしく照れが混じりつつも嬉しくなり頬を緩め)良かった。ん?あぁもちろん全部響也のだぜ。あと、普段使い出来るマグカップ有るから帰り渡すな。リラックマの。なんか響也っぽかったから。

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]