東海ハッテン掲示板

16075Hit.
最寄のハッテン場情報や男探し掲示板としてお使い下さい
◆注意
援助交際や18才未満の投稿や呼びかけは禁止です。
22歳マゾ学生
岐阜
岐阜市
R21号沿い、オートバックス前の、マン喫「Will Be 岐阜県庁前」の個室にいます。ネットみながらそそり立ったペニスをもてあましています。半透明の扉の中で、下半身丸出しで我慢汁たらたら。。。誰か僕のこんなペニス、いじってください。
愛知
今晩鶴舞公園に行くわ
今夜鶴舞公園に行くことにした。
初めてなので、どきどき
愛知
今から刈総で
しゃぶってくれるニューハーフの方募集します
たくさん出してあげるのでよろしくです
つかさ
愛知
アナニー中
アナニー中
愛知
刈谷で性処理道具
今から夜にかけて上下のお口をオナホール代わりに使ってザーメン処理道具として使って下さい刈谷のレオパレス来れる太ってない年下希望複数してみたいです拡張ハマってます165 68 32ですお互い気があったら定期的に使って下さい
静岡
8日夜、浜松で複数。
8日夜に浜松アクトオークラホテルで複数プレイや全裸オナ見せあいしませんか?
自分は170*76*37でMっ気有りです。希望はケツに張り形突っ込んで待機しますから、年下デカマラに屈辱的にされてみたい。またその姿を見ながら激しいオナをしてぶっかけされるとかも好きです。いろいろ用意しています(ローション、スキン、バスタオル等…)
たか
愛知
護国神社
今いるんだけと誰か抜いてくんないかな?
すんげーたまってるからしばらく待つよ
たひち
愛知
責めて
一方的に責められて最後は一緒にはてたいよ〜!初心者なのでやさしく突いてね!ガッチリ 160*60*34
静岡
真面目な出会い
私は静岡市葵区の親父です。
静岡市近隣に住む、色白で体毛が薄く、小柄で細身の学生君が居ましたらメールを下さい。
出来れば、白ブリーフとかトランクスを着用の純朴な学生君がいいです。
ダイ
愛知
刈谷総合公園
今夜、刈谷総合公園に行きます。
けん
愛知
一宮浅野公園
今日23時前に一宮浅野公園近くに行きます。普通体型同じ歳位の人穴使って欲しいですメールもらえれば待機して待ってます。1687530
アキラ
愛知
豊田の
毘森公園にいます、ちょっとガッチリな感じの30の♂です、フェラ好きな人いませんかぁ?Tバック履いてオナしてます、フェラしてほしいな☆
カヲル
36歳 愛知
名古屋市昭和区、鶴舞公園
鶴舞公園は名古屋市内でも、有名です。野球場や競技場辺りで待ち合わせ可能です。まだまだ色々あるよ。色んな隠れ場所がある。
さとし
28歳 愛知
刈谷総合
グランド裏のトイレはハッテン真っさかり。昼間はリーマンが沢山いるよ!