幸せな一言を…

なりきり本体交流での惚気や呟きを匿名で書き込んでください。
男性の閲覧を含む利用厳禁。
愚痴や相談は別板へ。
投稿内容に返信するような書き込みや個人を特定できるような書き込みは禁止です。
連続投稿もご遠慮ください。


しあわせさん
すき
好きすきだいすき、幸せ。
ずっと一緒にいような、世界一愛してる。
しあわせさん
ありがとう。
喧嘩も多い、些細な事での衝突も多い。
でもそれでもあなたを、そして自分を諦めたくないと思える強さを、君に出会って手に入れた。
これからも順風満帆とは行かないだろう。
ゴールなんかないから慢心もしない。
でも、君となら今までのどの恋よりも頑張れる気がするよ。
ありがとう。自分は幸せだよ、今。
君に少しでもこの気持ち、返せてる?
しあわせさん
何だか歯痒い‥
本体として絡むようになって、電話もして会って一緒に現場に入ってとっても幸せです。貴女は本体として、私を好きでいてくれてますか?
しあわせさん
大好き。
前の恋人と別れて辛くて辛くてたまらない思いをしたのは、このためなんだなって思うくらい大好き。
あなたに出会うために私は沢山辛い気持ちになりながら色んな別れをしてきたんだな。
幸せだよ、ありがとう。
匿名
幸せ者
あんたに出会えて嬉しい
幸せでしかたない
ずっと好きだからね
しあわせさん
すきすき大好き
久しぶりにときめいてる
きっと君を好きな人はたくさんいるんだろうけど、負けないよ
好きな度合いは私が1番だもの
早く会いたい
好きだよ
しあわせさん

まさか私が少し時間が離れただけで泣く程寂しがりになるとは思わなかった、最初は傷の舐め合いだったただの略奪愛から本気になってくれて事実婚までしてくれた貴女の事が好きです、未だに素直になれないけどね、9ヶ月目を迎えても初めての時と何ら気持ちは変わりません。
しあわせさん
ありがとう。
直接言えれば良い…でも、もう戻って来てくれない気がしてる。
君と出会ったのは私の人生の分岐点に立たされた頃だった。変化してく環境の中で、体調崩して入院したりもして。あまり自分の事を語ったりしなかったけど、君の存在があったから辛い現実も頑張れた。私は君に何が出来たかな。
無償の愛なんかじゃない。君を応援したいのは私が救われたからだよ。
あまり悩まないで。辛い時は泣いたり睡眠取ったりして。…相談出来る人はいるよね。たまには周り甘えて頑張り過ぎないでね。

今までありがとう。幸せだったよ。
しあわせさん
ありがとう
君とのやり取りが楽しくて仕方ない

君からの返信があると、嬉しくて仕方ない。

久々にこんな感じなる。いつも楽しませてくれてありがとう。
しあわせさん
ちょっと。
ちょっとだけ難しい貴方だけど、それが貴方なんだって今は受け入れられる。

毎日が楽しい、ありがとう。可能な限り長く、こうして貴方との楽しい時間が続いて欲しいと思うよ。