吐き出して忘れる…

なりきり本体交流での悲しみや愚痴の呟きを匿名で書き込んでください。
男性の閲覧を含む利用厳禁。
惚気や相談は別板へ。
投稿内容に返信するような書き込みや個人を特定できるような書き込みは禁止です。
連続投稿もご遠慮ください。


かなしみさん
誤解
のあるまま消えてゆくなど…嗚呼、手も足も出ないとはこのことか。こんなしょうもない嘘、見抜いて欲しかった。など、期待し過ぎたのだろうか。貴方とは縁を繋ぎたかった。
かなしみさん
ごめん
本当にごめん
お前のことは嫌いじゃなかったよ
お幸せに
かなしみさん
鈴蘭
私に毒があるからいけないの?
眺めていれば綺麗だと褒めてくれるのに、勝手に根っ子をかじるからいけないのよ。
それで中毒になったなんて言い掛かりだわ。
暇潰し
頭悪すぎ
発情したネコの醜態。
どんだけ飢えてんだか。一目会ってから本当は残念だし帰りたかった。
かなしみさん
お役目御免
さて僕の出番は終わりました、次いでは彼の名場面はどんな撮りでしたっけ台本外のアドリブに期待しています。
あれ、それにしても役者の数が他より多くありませんか?木でしょうか。
(ぼかしてますSP感謝)
……………かなしみさん
どうでもいい。
全部水に流せ、どうでもいい。
人の悪口叩く暇あんなら連絡の一つや二つ寄越すのが常識だろ。
何の為の白紙だ何の為の無断禁止の連絡だ条件すら自分で守れない奴に言われたくないんだよボケナス。
かなしみさん
全部受け入れたのに
捨てるのは結局お前の方なんだね
何が悪かったのか教えて欲しかった
せめてさよならくらい欲しかった
いいよもうバイバイ!僕は元気だよ!
僕の知らないところでどーかお幸せに
かなしみさん
アハハハハッ!
ほら!嘘じゃん。
永遠なんて、嘘だったじゃん!
アハハハッ
ウソつき。永遠も語る資格なんてねぇよ。お前には。ずっとな。
すぐに去っていくお前。
俺は分かってた。気付いてた。
諦めと同時に話してたんだよ。
アァ、ツマンナイヤツ。
フフ…アハハハハッ!
残念だったねぇえ?
かなしみさん
俺どうしたらいい?
会いに行くのが正解なのか、そっとしとくのが正解なのか。
全然分かんなくなってきちゃった。
かなしみさん
うわ
マジカスやん…。
何様のつもりなんだろう。
最低やな。