吐き出して忘れる…

なりきり本体交流での悲しみや愚痴の呟きを匿名で書き込んでください。
男性の閲覧を含む利用厳禁。
惚気や相談は別板へ。
投稿内容に返信するような書き込みや個人を特定できるような書き込みは禁止です。
連続投稿もご遠慮ください。


かなしみさん
はーあ
ホント口だけだね。
かなしみさん
あーあ…
嫌われちゃったかなぁ…自分に自身がなくて、そのせいで不快な思いさせてごめんなさい。大事にしてくれてるのも、わかってる筈なのになぁ。
かなしみさん

ふーん…死ねって思う相手に人に暴言吐いたりするのが趣味?性根腐ってる?知ってる(笑)そんな事する前にアンタが成長したら?時間の無駄って分かんないかな?開き直りとかじゃなくて本当に素で思える様になったよ。踏み台にさせてくれて有り難う。
かなしみさん

察してちゃんとかだるいわ。
かなしみさん
かなしみ
あんな形でさよならしてごめんなさい。
ちゃんとさようならは言えたけど、理由は…傷付けるって知ってて優しい嘘にしてしまった事を許してください。
もう一度、貴方を呼びたかった。
  ちゃんって。でも、出来ないから。
だから  さん、幸せになって下さい。
邪魔な俺は、もう消えたでしょ?
かなしみさん
は?
何様なのあんた。何があったか知らないけどさ酷いだろ。何もしてない悪くない相手に向かって ホント何様?事情も知らない奴が軽口叩いてんなよ。あ、知らないからいえるのか。知ってる奴はそんな酷いこといえないもんな。
かなしみ
夢翔
彼奴に言われる筋合いは何もない .
本家様意識がどうのこうのって俺に言ったよな. 御前が遊人なのも知ってる.此奴ならいいとでも思ったか?
どんな神経してるんだよ 人に言えるほど御前は出来た人間なの?
かなしみさん
一番になりたい
一番の存在になりたい。
中々続く相手もいないし難しいのかもしれない、それでも お互いが一番だって思いあえる相手が欲しい。
かなしみさん
安心して
指切りを交わしたけど守れなかった約束の針千本はきみじゃなくてぼくが飲むから。
かなしみ
夢翔
如何しても 、 大事な人を 傷つける人が許せない .  だけど 自分も傷つけてるんだって思ったら  俺はどんだけ 最低なんだって 思ってしまうんだ.