2006☆SAINTS
▼なおか
前回の更新から2日後…事件は起こりました

最悪なことに学生選手権を欠場しなければならないことに

もぅ何もかもズと死にかけてるます
4年生チーン

今からどうなるかなまだわからなぃけど早く前のみんなに戻りたいデス

輝いてたあの頃が懐かしい… 終
10/13 10:26
▼モモ
一年ぶりです!

どめの盲腸わ完璧になおりました!

これから学祭、学生選手権があります

みんな頑張って行こうね

最高の笑顔、演技にしようね!

最後に…現在、なおちゃんわ嵐にはまってます!

2009年10月7日
10/7 1:11
▼なおか
懐かしい掲示板…
ももちゃんから新しく送ってもらいました

最終更新から1年…びっくりだょ
今は学生選手権にむけて頑張ってます

その前に学祭もあったきばるどぉ

2009 10 07 1:11
10/7 1:11
▼どめ
盲腸で入院することになりましたみんなゴメンね
8/20 8:07
▼どめ
お盆明けの練習ゎ18日の9時からです
欠席する人ゎ必ず掲示板に書くかぁたしに連絡してくださぃ
8/15 17:30
最新投稿古い投稿

Presented by Z-Z BOARD