◆繋がり・友達捜し◆
133737アクセス
◆お知らせ

E-mailゎ非公開です
【 指 定 受 信 】
をしてぃる方ゎ
【mail@z-z.jp】
↑からのメールを 受 信 可 能 に設定して下さい

繋がり先での悪戯防止の為に
サブアド取得をぉ奨めします



管理人の判断により 勝手に削除する場合があります

現金取引ゎ即刻削除します



簡単に ぉ小遣ぃ稼げちゃぅ!

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

管理人も数日前から始めましたぁ♪

まぢ 簡単♪

学生してたりすると バイトしかできなくね?
。゚(。ノωヽ。)゚。

なので 簡単にぉ小遣ぃかせいじゃぉ〜〜〜〜〜☆

登録して
サイトからきたメールを受け取って
そのメルに書いてある URL をクリックするだけ♪♪

これだけで ぉ小遣ぃ が ドンドンたまるなんてよくね?ww

管理人 小雪ゎすでに 2万円ゲットしましたぁ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

みんなも 楽して稼ごう!!!!!



☆ココから☆
$GBあ
♀ 2☆歳 埼玉
飲み
お互い誘いあえる方連絡お待ちしてます〜
[好きな芸人]
若手
(S)
2015/9/18
$GB♪
♀ 2$歳 埼玉
繋がりある方
平日誘い合える方良かったら連絡下さい(^-^)/
普通に仲良くできるとなお嬉しいかも。
こちらもきちんと誘うので誘わない子はごめんなさい。
[好きな芸人]
なし
(docomo)
2015/7/15
$GBは
♀ 20歳 東京
飲み会
お互いに誘い合える子とお友達になりたいです!
よしもと・他事務所関係なく来てくれる子と、平日でも来れる子大歓迎です(*^^*)
お互い繋がりたい相手と繋がれるまで頑張りましょう!
[好きな芸人]
よしもと、他事務所
(S)
2015/6/21
$GBルン
♀ 20歳 東京
気軽に
遊べる方募集です( ´ ▽ ` )ノ
お互い協力し合えたりできたら最高ですね☆
紹介とかもお互い出来る子いたら連絡下さい😊
[好きな芸人]
ラフレクラン
(au)
2015/6/20
$GB☆
♀ 2☆歳 東京
飲み会友達募集☆
飲み会誘い合ったりできる友達募集してます☆!

繋がりない方でも構いません!

ご連絡お待ちしてます☆
[好きな芸人]
よしもと
(S)
2015/6/16
最新投稿古い投稿

投稿:2696回
Presented by Z-Z BOARD