☆LOTO7 BBS☆

6267Hit.

☆参加者募集中☆
◆的中数字を予想しよう◆
◆お知らせ
☆ロト7予想専用掲示板です☆お気軽にどんどん書き込んでね!参加の際には固定ハンドルネームでよろしく。
予想・疑問・質問・予想法・雑談何でもOKです。
誹謗中傷・営利目的など不適切と判断した書き込みは削除します。
他人の予想を参考にする際は必ず自己の責任で購入して下さい。
53歳 三重
Re:管理人さん
Re:ロト7的中!
LOTO7、LOTO6、ミニロト1等当選ストレート、番号速報
[性別]
(docomo)
管理人
ロト7的中!
第16回ロト7ブログ予想にて、
4等的中しました!
乞うご期待っ!!
[性別]
(PC)
管理人
Re:斎藤さん
Re:管理人さんへ
そうですね。
だんだん予想も難しくなってまたつくかもしれませんね。
前回の残りもついているし、また偏るならひょっとするかも。。。
[性別]
(i)
斎藤
管理人さんへ
初めまして。
ロト7とうとう8億出ましたね!
次回からはまたキャリーオーバー付きますかね?
[性別]
(PC)
みい
22歳 静岡
管理人さんへ
いよいよ明日待ちに待ったロトセブンの抽選ですね^^
正直ドキドキします。。
私もビギナーズラックに期待して予想しちゃいます。

第1回ロト7予想数字
02.06.15.20.23.27.29です。
なんか直感で30番台が入らない気がします。。
あと、QUICKも少し買ってみよっかな〜
[性別]
(PC)