みかんの部屋

みかんと龍【原案】
みかん過去ログ(H17/4/25〜)
はぐれサーン
クラハン報告を辞書なみに書いてたんだけどヤギがやってきて全部食べちゃった。
なので簡単だけど2週分まとめて報告しちゃうんだからっ!

クラハン報告前々回
参加者:リジル、ルゥル、草薙弥生、はぐれ式
場所:巨人上
感想:最初草さん除く3人で巨人上層で槍範囲!イベントアイテムぶしゃしゃしゃをしてましたが草さん途中参加でそのままぶしゃしゃしゃ。
   最後の方でPT半壊、ルゥルさん、草さん、はぐれが逝き、草さんレベルダウン、リジルさんめっさ逃げでなんとか命からがらでした。
   注)草さんはその後の狩りでレベルアップ。元に戻るー。

クラハン報告前回
参加者:リジル、草薙弥生、はぐれ式
すぺしゃるさんくす:青龍抜刀斎、コロりん
場所:巨人上から下に
感想:最初草さん除く4人で巨人上層でイベントアイテムぶしゃしゃしゃをしてましたが草さん途中参加で一気に下層へぃ!
   リジルさんのHKが光る狩りとなりました。
はぐれサーン
先週のクラハン報告〜
参加者シールズ、ルゥル、ジャスワント、草なぎ弥生、はぐれ
場所は巨人上ばーい
感想:クラハンに遅れてくることもあると思いますが合流は速やかにやりましょーい。
遅れてくるほうも、迎えに行くほうも〜ん
ルゥル
本〜を売るなーらブック○フ

 はぐれさん
 シールズさん
 と、ルゥル
の3人で
スキル本を狙って放牧でクラハンです。

その結果・・・
プロテクション オブ ルーン
プロテクション オブ ルーン
プロテクション オブ ルーン

さらに
プロテクション オブ ルーン(4冊目)

ついでに
ファイターズ ウィル

本が出まくったあと、
ジャスさんを加えて夢幻へ〜

そこでも原石が出てきたり〜
はぐれサーン
8ガッツだぜっ!21にちだましぃ〜!
クラハンだぜっ!ほうこくまいど〜!

こんにちは、ぼくです。
上記のとおりにクラハン報告をウルフルズのトータス松本風にやるでおじゃる。

参加者は以下のとおりでおじゃる。
ルゥルおじゃる!
シールズおじゃる!
はぐれおじゃる!

場所は以下のとおりでおじゃる。
巨人上層でおじゃる!

間奏でおじゃる。

負けないで〜
もう少し〜
最後まで〜
走りぬ〜けて〜
どんなにはっな〜れてても〜
ここ〜ろはそば〜にいるわ〜
追い〜かえて〜
はるか〜な〜ゆ〜め〜を〜

親分スクが美味であったでおじゃあああああああああある!

負けないで〜
ほ〜らそこに
ゴールは
ちか〜づいて〜る
どんなにはっな〜れてても〜
ここ〜ろはそば〜にいるわ〜
かん〜じてね〜
みつめ〜る〜ひ〜と〜み〜