風船
Re:森にこさん
それ悔しい!
(F-01M/d)
森にこ
Re:風船さん
認知と自分で認知してはいません。
そう言われてしまったんですよね。
それで、これは認めなくてはいけないかなと想ったんですけど
少し悔しいかな?
(F-01M/d)
風船
Re:森にこさん
おはようございます!
今までやっていた事など久しぶりにやると、
スムーズに動けるまで時間かかりますね。
認知と認知できるから大丈夫、ニコニコ!
(F-01M/d)
森にこ
こんにちわ。
みなさんお変わりございませんか?
自分の所なのに、ずっと来ておりませんでした。
いつになったらマスクがはず競られるのか?
化粧の手順を忘れちゃいました。
もっとショックだったのは
二十日に何年ぶりかで試合に出たんだけど
ダブルスもあったんです。
このダブルスは場所を入れ替えて打ち合うんだけど
自分が打ち終わると安心してしまって
次に自分が打たなければならないのを忘れちゃう。
前に先輩がいる時にそんな場面をよく見たんだけど
今の私はその時の先輩と同じ。
スカイプ仲間に認知だと言われたけど
悲しいかなその通りですねえ。
最近の認知ばあさんの様子でした。
ちゃんちゃん。
(F-01M/d)
さとみ
テスト
(F-01M/d)
森にこ
こんばんわ。
今夜のかおりさんのブログにありましたよお。
今回は20作目の節目として
オリジナル7曲、
書き下ろしの7曲なんだそうです。
わりと良い曲ばかりでうれしい。
以上報告でした。
(F-01M/d)
森にこ
Re:Qさん
追加もノートでやってみたけど
やっぱり取得できないと言われてしまいました。
デスクトップの方はcdの取り込みができないので
そのままにしてあります。
(F-01M/d)
Q
Re:森にこさん
こんにちは。
WMPのオプションで、
ライブラリータグの「インターネットから追加情報を取得する。」のチェックは入ってるのかなぁ?
それから、ライブラリーの履歴は残ってますか?
こちらはジョイカラでウェーブマネー決済のサービスが終了してしまいました。(アハハハハ)
(PC)
森にこ
こんばんわ。
9さん、報告です。
私はレッツノートがあるんでしたよね?
それを思い出して
cdを取り込んでみました。
無事できたのですが
やっぱりアルバム情報は取れませんでした。
2枚とも。
今回はしっかり中身を確認しましたよ。
同じものが入ってました。
なんだか分からないけど
一応取り込みができたから納得しました。
(F-01M/d)
森にこ
先ほど会議で話題になった森夫婦の子供だけど
次男はテレビ東京に勤務しているとのこと。
そして周りの評判では
この子が一番歌がうまいんだそうな。
(F-01M/d)