森にこ
Re:Qさん
こんばんわ。
私も初めそう想ったんだけど、
この歌を聴けば聴くほどあさみちゆきでは優しすぎると思う。
これを歌っている時の亜矢さんの迫力はすごいと想う。
私が歌うと親に逆らうような迫力はないから
かなりキーを下げないとだめだと想う。
(F-01M/d)
Q
Re:森にこさん
おはようございます。
リモコン片手に、オリンピック見まくってます。
なので、PC起動も普段の3分の1くらいかな。
「白木蓮」杉本さんの作曲なので、
少し前だったら、あさみちゆきさんが歌ってたと思うんだけど、
どうかなぁ?
(PC)
森にこ
毎日イメージファイルから動画に作り直した
金八さんを見ている。
パート1と2はまだ手をつけていない。
今夜はパート8を動画にした。
この頃の金八は、あまりよく覚えていなかった。
残り3話でおしまい。
あっ、たまには歌も歌っているけど
ほとんど覚えられない。
9さんが歌っていた「白木蓮(はくもくれん)」なんだけどね
これがすごくいい歌。
なあんて想っても歌い始めしか歌えない。
まあ気長に覚えて行けばいいか。
(F-01M/d)
森にこ
こんばんわ。
昼間から何回か返信コメント書いているのに
もう少しで送信できる所まで行くのに
なぜか終了ボタンを押しちゃうんだよね。
いやになる。
これもちゃんとできるかな?
3年b組のpart5をイメージファイルから動画に編集していたんだよね。
なんだかいろんなことが面倒になってね
意欲が沸いてこない。
ネットに繋がったんだからみんなと話せばいいじゃないねえ?
それがそんな気になれない。
これもこまったね。
明日久しぶりに美容院にいくんだけど
ふだんの私に戻れるかなあ?
なんとか最後まで書けそう。
(F-01M/d)
じいさん
Re:森にこさん
おはようございます。ネットニ繋がって本当に良かったですね。
(PC)
風船
Re:森にこさん
ネットに繋がって良かった!
気兼ねなく遊べるのは良いですね、ニコニコ!
(F-01M/d)
ネル
Re:森にこさん
メットにつながってよかったですね。今の時代Wi-Fiがないと不便だもの。
(PC)
森にこ
Re:Qさん
9さんこんにちわ。
今日は7時前に出かけたので
そろそろ眠くなって来ました。
やっとメールを受信して
ユーチューブに来ていた人への返信をして
9さんのすばらしい歌を聴かせてもらって閉じてきました。
(F-01M/d)
Q
Re:森にこさん
おはようさんです。
ルーター壊れてなかったのかぁ!!
後考えられることは…。(にっこり)
復帰があまりに遅いので不思議に思ってましたぁ。
(PC)
森にこ
頭がぼうっとして私はだれでしょう状態です。
今まで普通にできていたことが
こんなに長くできないなんて。
ルーターは壊れていませんでした。
もっとも恥ずかしい状態になっていたんです。
恥ずかしくていえません。
以前からおっさんは大事なことをなかなかいわないひとなんですが
今回はあきれてものを言い気になれないわ。
ちょっと愚痴りましたがこれにて失礼。
さあ、私のネットデビューはいつ頃かな?
(F-01M/d)