[投稿][検索]

▼夜久衛輔
お前と離れても大丈夫で居られる勇気を俺にくれ。

[削除]

▼花巻貴大
拗らせてばっかだったけど今でも好きっていう気持ちは変わってないしこれからもお前以上に想える奴には出逢えない気がする。ホント笑えねえ。

[削除]

▼及川徹
お前を包み込めるだけの余裕が欲しい。

[削除]

▼菅原孝支
みんなゴメン!気を付けるべ。

[削除]

▼木兎光太郎
じこけんお!

[削除]

▼瀬見英太
やっぱ好きなんだよなァ。
愛情表現どころか会話すら出来てねえけどそれでも相変わらず好きなまんま。どうしたら良いんだろうな。こんなん止めたいけど。

[削除]

▼二口堅治
嫌いになった訳じゃない。今でも大好きなんだけどさ。思い付く限りの事をやり尽くすと燃え尽きるっつーか、やる事なくなるっつーか。目移りとか浮気とか、理由はそういう事で。けど好きなんだよな。理解されないだろうけど。

[削除]

▼及川徹
好きって言えないままフェードアウトしそうな意気地無しでごめん、お前めげないなって言ってくれたのに、めげちゃってごめん。

[削除]

▼花巻貴大
もう飽きられてんのかな
俺たちは、一体なんだろうな

[削除]

▼及川徹
時間をかけて距離を取られてる。好かれてる自信なんてないよ。

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]