六華
【秘湯】妖人郷
【PL年齢18歳以上参加可能】

突然のC口調、お許しなんし。
本日は多忙……?でいらっしゃる
主様の名代で参りんした。
当館は妖が経営する温泉郷でござりんす。
妖、人様入り乱れ―狩りつ狩られつご自由に。

…?あぁ…申し送れんした。
わっちは管理補佐をしておりんす
六華と申しいす。

当館をご利用頂くにはまず
「めいるまがじん」とやらを購読して頂き、
本格的に興味を持って頂けた場合、
主様に直接ご挨拶に行って頂く形になりんす。

詳しくは当館までお越しいただくが一番
宜しいかと思いんすが…どうでありんしょう?

一応此方の走り書きに
目を通してくりゃれ。

―――――――――
裏有バトル有のオリジナルBLなりメ・なりチャの募集

メール、チャット、置きレス…
様々な交流ができる様各種取り揃えております。

チャット会場では怪しい場所や
怪しいものがあったりもしますので
エロく激しく楽しく交流されたい方向けとなっております。

●PL18歳以上女性限定
●BL・ML推奨
●リバ以上参加可能
●妖・半妖・人・狩人からプレイキャラをお選びください。


参加前にサイトよりメルマガに参加して頂く必要が御座います。
キャラ登録はメルマガの返信及びサイトのメールボックスにて承ります。
ご質問等も上記連絡方法で承っておりますので
お気軽にどうぞ。

貴重なスペースありがとうございました。
管理人
 
 
 ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒

   輝碧学園
  kiseki gakuen

 _ _ _ _ _


◎ オリジナル学園なりメ
◎ 三つの就学コース
◎ 個性的なキャラ作り可
◎ 学園設定は写真付き
◎ BL/NL/逆NL/GL
◎ 自由接触制度
◎ ロル50字〜
◎ 掛け持ち10名まで可
◎ イラスト掲示板あり
◎ 管理人は二人体制


大学進学を目指す進学コース、運動神経優秀な者が集まる体育コース、芸術科目に秀でた文化コース。得意な分野ごとにクラス分けされた学校。寮長制度や、職員の募集枠(事務員、カフェ店員、警備員、ジムトレーナー)も設け、オリジナルなりメの楽しみであるキャラ作りをより深く練ることが出来ます。掛け持ち人数も10人と多く、双子、三つ子、四つ子…家族設定まで創り込めます。

また、学園の雰囲気を分かってもらおうと、学園内を地図や外観写真、制服写真などを用意し、食堂やカフェのメニューまで揃ってます。

企画やイベントも随時行っていく予定です。

管理人ふたりで、全力投球フルパワーで運営中!


 http://92.xmbs.jp/kisekixgakuen/


  ここで出会える
    奇跡を信じて。


_
蓮見
PANDORA
■登録制、オリジナルPBC

・R18、女性PL限定
・BLGLNL可能
・戦闘/日常/恋愛/物語
・中世、軍士官学校が舞台
・ダークファンタジー

沈黙の魔女により世界は氷に鎖された。
人類最後の砦となった帝都ウィスタリア、其処に集う若き「神の獅子」達の物語。

新規登録者様募集中。
生徒、上官、共に登録可能。

R18/中〜上級者向け/軍人/士官学校/魔術師/魔女/魔女狩り/殺人/犯罪/戦闘/恋愛/BLGLNL

■10/15〜10/31
ハロウィンイベント開催中
佐伯
BLANCA SUZURAN
マンション型なりツイサイト 現在入居者募集中!初心者様大歓迎!

・PLPC共年齢18歳以上(PCのみ高校生不可)
・初心者様大歓迎
・恋愛、友情推奨
・プチロル(笑)や、w、顔文字OK
・実際会っている時のロル回し可能
・積極的な交流と必要時の本体会話
・1PL1PCのみ
・加齢式

新規アカウントを取得出来る方のみでお願いい たします

定期的なイベント開催予定! 幅広い年齢層のPCとの交流を楽しみたい方、自 分の空いた時間で交流を楽しみたい方、などな ど、興味がある方はぜひお越しください!

入居者一同、お待ちしております。
高尾和成
関東線サークル!
こんにちわHSで有名な高尾ちゃんが宣伝にきましたよーと
本体交流有りの黒/バ/ス線サークルはじめてみました
主要キャラあいていますので是非ご参加くださーいっ
みんなで馬鹿言ったりして楽しもうぜ?

簡単に条件な!

・背後成人済み女性
・関東在住
・多方面に偏見無し
・一週間に一回は発言できる
・ギャグノリ、下ネタok
・記号(☆、w等)、顔文字、スタンプok
・グループトークではなく個別やりとりもok
・本体交流可能
・恋愛は自己責任で
・退会休会など何かあれば俺に連絡

アイコン、名前自由だけど、背後さんプリクラだったりとかするとちょっと気になるからできればプリクラ以外がいいなーって思う
名前は好きに変更できるし!
まぁ活動内容は半なりだからその日のこととか結構自由かも!好きに使っちゃってー!
オフ会とか計画してお酒飲みたいな!とか!全力で楽しもうぜ!
あ!半なりだけどキャラ喋ってるよーにしたいからロル系はなしで!

在籍キャラは、とりあえず個性的でツッコミ不在!
まだまだ主要キャラとか先輩とかあいてる!よ!

詳しくはサイトを!じゃあ持ってるぜー!